今日も君が好きだ

君の前では夢見る少女

君と僕のキラキラデートエピソード

ガチ恋オタク~~~!!

 

元気か~~~~~!!

 

幸せか~~~~~!!

 

 

 

 

今回は、全国のガチ恋オタクの皆さんに、

「彼とのデートの思い出」

を語っていただきました!

 

 

最初に言っておきますが、これはあくまでも

「思い出」

ですから、決して妄想ではありません。日記です。(妄想です)

 

 

 

集計したら出てくる出てくる.........みんなの素敵な思い出話.........

羨ましい!みんな幸せ者すぎるよ!キラキラしてるよ!

もう!こんなの全国のオタク達におこぼれわけてあげたい!

この日記を全国のガチ恋オタクにあたかも自分の日記のように読んでもらって彼との恋に拍車をかけて欲しい!

幸せになって欲しい!!!

 

 

 

それでは早速スタート!!!

 

 

 

 

1.SixTONES

 

 

 

ジェットコースターとかビビらないで一緒に乗るけどお化け屋敷はちょっとビビっちゃってる所が愛おしさ10000ポイント💮

慎太郎がほかの女の子見るからちょっとスネてたら「〇〇が1番かわいいに決まってるじゃん?」なんて言われるから照れてたら「かわいいな〜」ってニコニコの笑顔で頭クシャクシャされながら褒めるから愛してるが増しました

 

慎太郎~~~やるな~~~!!!!!

あんなにガタイよくて見た目超〜男らしいのにお化け屋敷ちょっと苦手なのも、でも彼女のことは守ったる!!って強気なとこも、爆イケリアコすぎる~~~!!!!!

しかも頭くしゃくしゃ.........くしゃくしゃ.........頭.........幸せですね.................

 

 

 

 

 

2.Snow Man

 

 

 

実はもう結婚して旦那になってるんですけど、いつも翔太くんの帰ってくるまでどんなに遅くても起きて待ってるんです!でもたまに眠くなって寝ちゃう時もあってそんな時は翔太くんが寝てる私に向かって「遅くなっちゃってごめんね、ただいま○○」なんて言ってくれてるなんて知らずにぐっすり寝ちゃってます。でも起きてる時が大半で翔太くんが「ただいま」って帰ってくるとどんなに遅くても嬉しくて目が覚めちゃうんですよ、「おかえり!!!」って元気に玄関までお迎えに行きます。そうすると翔太くんが「ふふっ(笑)ただいま○○」って照れて笑ってくれるんです。そんな翔太くんが愛しくてたまらなくて思いっきりぎゅーってします、こっから私の翔太くん甘やかしタイムが始まります。私が「翔太くん今日もかっこいいね」「いつもかっこいいけど今日のその服装めっちゃ好き!!!」ってとことん甘やかすと翔太くんが照れて「ぐはは(笑)ありがとう(笑)○○も可愛いよ」なんてさらっと言ってくれるから1発KOですよね。そのまま一緒にお風呂はいってお風呂入り終わったらあったまったからかベット入ったらすぐ眠くなっちゃって寝ちゃうんです。そんな私を翔太くんは腕まくらしながら「おやすみ〇〇」って言ってくるんです。ずっとこんな感じな私たちは意外に甘々なのかも?

 

「私たちは意外に甘々なのかも?」やかましいわ!もっとやれ!最高!なにこれ!最高!「実はもう旦那なんですけど」の入りからガチすぎるwwwいやこれ、いい、お家にシナさんいるの最高すぎない!?LOVE.........腕枕して.........

 

 

 

 

あまり一人でいたくない私と寂しがり屋な康ちゃんでずっとくっついてショッピングしたあと、家で青椒肉絲作って食べる。

 

ギィィィィィィ!!!康二くんにチンジャオロース作ってあげたい.........きゅるるん子犬笑顔でおいしい!ぎゅー!されたい!いいね!最高!好きだ!

 

 

 

 

目黒くんと延々と山手線一周旅をして、あっ!もうすぐ目黒!あっ私はもうすでに目黒くんど真ん中だけど♡ぎゅっ♡ってやつやりたい

 

待ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

意味わかんないwwwwwwwwwwwwwww

最高すぎるwwwwwめっちゃやりたいwwwww

抱きついた時に細く見えて意外と腹筋がしっかりしているところにドキッとしたい.........(ガチ)

 

 

 

  • ラウール君とお家デート

 

歳下彼氏のラウールさんと家でゴロゴロしながら特に寄り添う事もなく各々スマホを触ったりしていたら、急に伸ばしてた脚に頭を乗せられて「あ、これ脚か。短すぎて腕かと思いました」と言われました。

 

歳下彼氏のラウールさん辛辣過ぎない?wwwww

まあでもラウちゃん、足がスカイツリーだから仕方ない.........大人しく膝枕してやろう.........ひざまきゅら.........無理.........好きやん.........

 

 

 

 

 

3.Travis Japan

 

 

 

ひたすらゲームで盛り上がる引きこもりデート。

飽きたら二人でコンビニいってアイス買って帰りながら食べる。お互い食べあいっこしてるときに溶けたアイスが服について「あー」ってわちゃわちゃする。

途中の公園でブランコのったりキャッチボールしたり、、、

っていう、のんびーりマイペースに過ごしたい。きゅんきゅんより、言葉少なくてもわかりあえてるような、親友のような関係憧れます。

 

良いな~~!中村海人君と親友は癒し効果しかない.........あーってわちゃわちゃしたい!アイスこぼれてんのにあんまり焦んないできゃっきゃ楽しんでるゆるゆるうみんちゅ良すぎるな.........

 

 

 

私の地元は政令指定都市ではありますが、ちょっと離れた場所へ行くと、畑や田んぼがありのどかな風景です。

閑也くんは、彼女との初デートで、スウェット着て田舎デートしたいと言っていたので、私の地元の風景を見せてあげたいです。

閑也くんと手を繋いで畑道を歩き、静かな空気を吸って、日頃の疲れを癒してもらいたいです。

すれ違う子供たちに挨拶して、一緒に遊んだり、ダンスを教える閑也くんを惚れ惚れと見つめる私。

うちに帰ったら、手料理をご馳走して、美味しそうに食べる彼を見てデレデレする私。

それからソファでテレビを見ながらいきなりハグされてプロポーズ!

それから彼と人生を共にすることになりました。

 

ええ~~閑也くんに手料理振舞ってあげたい!!!わかる!!!おいしい?って聞いたら超~~笑顔で頷いてくれるしでろんでろんに喜んでくれそう~~!!自然な感じでプロボーズも良い.........似合う.........共に歩む.........

 

 

 

 

 

 

4.HiHi Jets

 

 

 

2人でクリスマスも近いのでディズニデートした時、めちゃくちゃ風が強くてすごい寒い日だったんです。日も落ちてきて凍えそうだったので休憩がてらベンチに座って2人でひとつのうきわまんをわけわけしながら食べたんですけど作間くんの一口が大きくて私が食べる分が少なくなって怒ってたら、包み紙を捨てに行った作間くんがぽかぽかの手で私の右手を包み込んで行こっかとか言ってきたので、0.3秒で許したしやっぱり作間くんのこと好きだなって思いました。

 

えええええ~~~!うきわまんをわけわけ超可愛いじゃん.........!!!わかる!龍斗の綺麗な指(しかも温かい)で包まれたい~~~~~!!!!!そんなん許すのに0.3秒すらかかるかどうかわからん、彼との恋は秒読み.........

 

 

 

  • 髙橋優斗君と公園デート

 

夏の夜、親と喧嘩して家を飛び出したわたし。行くあてもなくてとりあえず近所の公園のブランコに座ってたら幼なじみの優斗が「どした??」って声掛けてくるから「親と喧嘩した、、帰りたくない」なんて答えたら優斗は「ちょっと待ってて」とだけ言ってどこかへ行ってしまった。しばらく待ってたらコンビニの袋を持った優斗が走って戻ってきた。優斗は無言で隣に座って袋の中をごそごそし始めてパピコ(ホワイトサワー)を半分くれた。それから3時間くらいかな?ずっとくだらない話をしてた。それがわたしの中で優斗がただの幼なじみから好きな人に変わった瞬間だったんだと思う。  っていうデート(?)したいです!!!!!!!ゆうぴはパピコ(ホワイトサワー)が本当に似合う!!!!!ひ〜〜〜ん最高💦💦💦💦

 

ホワイトサワーーーーーーーーーーー!!!!!わかる超わかる.........ホワイトサワー似合う.........ちょっと待っててってアイス買いに行って優しい顔で渡される瞬間、頭の中ではLove so sweetがかかりだすし、君との恋に胸をときめかせちゃう.........ひ.........ひ~~~ん!!!

 

 

 

 

 

5.なにわ男子 編

 

 

 

まだ付き合う前の話なんですけど、流星くんと街ブラデートに行きました。私はもちろん流星くんのこと男性として好きでデートに行ってたんですけど、でも流星くんが可愛すぎて、服屋さんに行けば私がひたすらこれが似合うあれが似合うと流星くんに中性的な可愛いお洋服を押し付けたり、パンケーキ屋さんに行けばイチゴのパンケーキを食べる流星くんに見とれて「可愛い!可愛い!」と連呼したりしちゃいまして…。

私が年上なのもあって可愛い弟みたいな扱いにいい加減我慢できなかったんですかね…。帰り道、夕暮れ時でそんなに暗くもなかったんですけど、駅から私の家まで送ってくれたんです。何気ない会話をしてたんですけど、流星くんが急に押し黙るから、私がどしたん?って聞いたんです。そしたら真剣な顔で「○○(下の名前)さんは俺のこと、可愛いとしか思ってへんの?俺は男として○○さんが好きやのに。」って。もう、そんな真剣な目で見つめられてそんなこと言われたら、もう、ね。言葉が出なくてただ首を横に振ったら、流星くんが抱きついてきて「じゃあ俺と付き合ってや」って。やっぱり私は言葉が出なくて今度は首をめちゃめちゃ縦に振って。そしたら流星くん思いのほか緊張してたみたいで「はぁ…よかったぁ…めっちゃ幸せ…」って力が抜けたみたいに言うから、さっきの息が止まりそうな男らしさからまた可愛くってギャップに振り回されました。幸せ…………。

 

あ~~~ん、LOVE!流星くん、絶対の絶対に好きな女の子に対してはオスだからね.........もう.........ギャップ.........流星くん.........「好きだよ!タータラッタータータータータータラッタータータラッターターター♪ キストゥーラブ♪ キストゥーラブ♪ 本当の気持ちを♪ き〜みがすきだと伝えよう♪ キストゥーラブ♪ キストゥーラブ♪ 僕が〜いるからさ♪ 心では〜♪ あ〜ほんとはほんとはほんとはラブユー♪」

 

 

 

  • 長尾謙杜君とお家デート

 

私は大阪から一人上京してきた21歳の女子大生です。ここだけの話ですが、謙杜が東京で仕事のあるたび私の家に泊めています。駅名は言えませんが、山手線のあまり人だかりの少ない駅で、渋谷からは割と近いのでマネージャーさんがいつも家の前まで車で連れてきてくれます。私はマネージャーさんから仕事終わりのメールを頂き、ご飯を用意して帰りを待ちます。車の音が聞こえ玄関に向かうと、ピンポーンとチャイムの音。ドアを開けてお仕事お疲れ様のハグを。一緒に食卓を囲み、今日のお仕事についてニコニコ話す謙杜。もちろん、たまに愚痴もありますが。ご飯の後は先に謙杜にシャワーを浴びてもらい、私はその間にご飯の片付けをします。この時、キッチンの裏にあるお風呂場からシャワーの音が聞こえるのが、、なんと言うかすごく幸せなんですよね。シャワーを浴び終えてきて、お皿拭いとくから入ってきてええよ、と言ってくれます。私もシャワーを浴び終えたら2人でテレビを見ます。そうそう、昨日は重岡くんが出てたトリニクというバラエティーを見ましたね。途中、眠くなってコクコクして私の肩にもたれかかると、体温が直に伝わって、それがとてもあったかくて、、。もうそろそろ寝よっか?と聞くとコクんと頷いて、一緒に布団に入ります。もちろんこの後は何もないです。ぎゅーとして、寝ます。もちろん、相手は高校2年生で、しかもジャニーズJrの子と付き合ってるなんて仲がいい友達にも言えないし、このままでいいのかなって考えることはたくさんありますが、とりあえずは周りに迷惑がかからないよう、一緒に居られる幸せを噛み締めて暮らしていきたいと思います。

 

.................えええええ!?じゃあ俺スカ期に長尾謙杜の疲れを癒していたってこと?ヤダもう好きじゃん.........ぎゅーとして寝るんや.........顔が良すぎて間接照明になりそう(ならん).........恋やな.........

 

 

 

 

その1:おうちデート

少し緊張しながら「お邪魔します…」と部屋に入ると「緊張してる?俺も(笑)あ、なんか飲む?」ってサラッと冷たい飲み物出してくれる。めちゃくちゃ照れながら足の間に抱えられてドローンの操縦教えてくれる。かわいい。ラデュレを見ている時の顔が世界一可愛くてこっちまでニコニコしちゃう。微笑ましい。


その2:水族館デート

私がガラスに貼り付くレベルで興味津々なのをちょっと後ろから見てると思ったらカワウソとペンギンだけはめちゃくちゃ真剣に見る。可愛い。ペンギンのショーを1番前陣取ってニコニコしながら待ってるウキウキ駿佑くん。かわいい。イルカのショー見た後は濡れてないかめちゃくちゃ心配してくれる。優しい。おみやげコーナーでかわいいぬいぐるみに気を取られている間にお揃いのキーホルダー買ってくれてて出たあとに照れながらくれる。まじイケメン。強い。


その3:学校帰り

「もうすぐテストやん勉強教えてや~~」ってすり寄ってくる駿佑くん。仕方がないからフードコートで教えてあげることに。最初はものすごく真面目に聞いてくれるんだけどそんなに頭がよろしくない駿佑くん、長いことやってると飽きちゃってどうにかして遊べないか考える。かわいい。「ちょっと俺トイレ行ってくるわ~」って言って席立って、満面の笑みでポテトとソフトクリーム買ってきてくれる。「小腹すいたやろ?」って。イケメン。わかんないとことか子犬みたいな目して聞いてくるからついつい甘やかして教えちゃう。「ここはこうで~……こう!わかった?」って顔上げたらめちゃくちゃ駿佑くんの顔が近くてお互いに顔真っ赤にして照れる。帰りはちゃんと送ってくれる(これは毎回)。

 

なんだこれ!!!可愛すぎる!!!3つもシチュエーションを体験できちゃうなんてLOVEにもほどがあるな!?!!?しかもちゃんと送ってくれるんや.........おばさんみっち〜が可愛すぎて心配になるから逆に送ってあげるね.........(犯罪のかほり)

 

 

 

 

大吾くんとは高校から仲良しの大学の同級生です。今日はそんな大吾くんを含めて仲良しグループでスノボに来ました。大吾くんはあんな感じでカッコイイので人気者です。周りにはたくさんの可愛い子がいてその中には彼の好みの女の子もいます。ほかの女の子と楽しそうに話している彼を見て悔しいけど話しかけられなくて、きっとあの子が好きなんだろうなぁなんて思ってて、私はほかの男のこと喋ってました。リフトに乗る直前ぐいっと腕をひかれ後ろを振り向くと「俺の隣はお前やろ?」

 

きゃ~~~~~!グイグイ男西畑大吾さん〜!そんなん惚れるしかないやんけ.........俺の隣はお前やろ?.........えぇっ.........いいんですか.........そんな.........前世の私相当徳積んだんやろな.........マジか.........えぇ.........LOVE.........

 

 

 

 

「丈くん顔うるさい」「お前も負けてないで」「うるさ!」みたいにわーきゃーくだらないこと言い合ってずっと笑っぱなしなの間違い無いですね、でもたまに真面目な顔して「好きやで」なんて言われちゃったりするから彼からとことん離れられなくなっちゃう、、、そのあとのデートはゲーセン行ったりお互いの洋服選びあったりして最初から最後までずっと笑いが絶えないデートです!友達みたいな彼氏だけど出かける時は必ず手を繋ぐのがお約束!

 

あっあ~~~~~!素敵なギャップ!良い!良いですよ~~~!好きやで.................バカって返したい.................丈くん服選ぶの絶対にダサそう.........わかれへんし!!とか嘆きそう.........手、離さないからね.................

 

 

 

 

すみません、もう旦那なんですけど、いつも私が家で料理作って丈くんの帰りまってるんです。丈くんグループ最年長だからいつもお仕事の時は絶対甘えることはしないんですけど、家帰ってきた時は甘えたがすごいんです。いつも○○って名前呼んで甘えてきてくれてめちゃめちゃかわいいんですよね、私も丈くんに甘えて貰うのは大好きなのでいつも帰ってきてすぐ「○○〜」「じょーくんおいで」「つかれた」「今日もお疲れ様」っぎゅーってするのが日課です。そのあと久し振りに一緒にお風呂に入っちゃったりしてそのままベットでいちゃいちゃしちゃいます。

 

ええぇっ!?実はってこと.........?!!?!そんなん.........そんなん好きじゃん.................丈くんに甘えられる世界線とか考えたこと無かった.........けどP誌さんの#LOVEで膝枕とか言ってらっしゃいましたよね.........やだもう.........おいで.................

 

 

 

 

まだ付き合ってなかった時期で両片想いだったときに幼なじみの丈くんに弟の和也の誕プレを選ぶのに付き合ってもらいました。。。こっちは真剣に選んでるのに『なぁ、これ大橋(弟)に似てへん?』とか言って豚のぬいぐるみ勧めてきて全然はかどりませんでした。でも結局それ買ってって拗ねた和也に2人して怒られました←

 

ちょっまっ.........大橋(弟)!???!!??!?なんだそれ!!!!!LOVEすぎる!!超いい!!!!!拗ねた和也もプンプン怒ってる割には結構喜んでて、寝る時にちゃんと豚さんのぬいぐるみ抱きしめてっから.........それ見て丈くんニコニコしちゃうから.........うぅっ.........

 

 

 

 

丈くんといえば夏祭りデート!

射的とか金魚すくいでキャッキャ楽しんだ後、疲れて神社の階段で涼んでるときにぼそっと浴衣かわいかったって言われたい。

 

あ~~~~~~~神社の階段で涼みたい~~~~~!!!!!丈くんの色の青い浴衣に青い髪飾りして行きたいし、浴衣可愛いって言う時丈くん絶対青の髪飾りクルクル触ってる.........えっちやん.........うぅん.........好きだ.........

 

 

 

  • 高橋恭平君とお家デート

 

恭平くんとは、おうちでまったり映画を見るデート。

前日、夜遅くまで仕事だった私を家で待ってくれてて、疲れた私はシャワーを浴びて恭平くんの腕の中で熟睡。

次の日お昼頃に目が覚め、目の前の綺麗な顔(寝顔)を見て愛しくなりすべすべな肌をちょこっと撫でてから起床。恭平くんが熟睡してる中簡単な朝食兼お昼ご飯を作ってたら、音と匂いで目が覚めた(らしい)恭平くん。私の部屋はワンルームなので、ベッドから料理してる私を眠そうな顔で見つめてくる恭平くん。起こして欲しくて起き上がってこないらしく、テーブルに料理を並べたらかわいい年下彼氏を起きあがらせて、録画してたディズニー映画を一緒にまったりと見ようと思います。

 

わ~~~!素敵!恭平が年下彼氏だったら絶対の絶対にヒモとして育てちゃう〜!ご飯の音で起きてきて抱きついて欲しいし、ディズニー映画見ながら肩にもたれて寝ちゃって欲しいし、そのまま2万円くらいあげたい.........(特殊)素敵な日常や.................

 

 

 

  • 高橋恭平君と遊園地デート

 

最初で、最後のデートでした。

小学校からの腐れ縁で、でも高校生になって私の中で彼への想いが恋心に変化してしまったんですよね。私から「付き合って!」と半ば無理やりみたいなもので…「彼氏彼女」と名乗ってる割には関係性はほぼ変わらないままでした。私はそれが嫌で(今思うと笑えますが)カップルらしいって理由だけで遊園地に誘ったんです。初デートで遊園地に行くと待ち時間とかが気まずくて、結果別れるカップルが多いとは言うものの…私達は良い意味でも悪い意味でも気心が知れた仲だったのでその点は全く心配がいりませんでした。むしろ過ごした時間は凄く楽しくて…だからこそ話が弾むほどに、ハッキリ見えちゃった事があって…

だって、恭平、「私」と「デート」って名目で2人きりで会ってるのに、彼の口から出てくるのは…………和也の話、ばっかりなんですよね(笑)しかも、すっっっっごい幸せそうな顔して話すんですよ。「あぁ、もう、これ私の入る隙間無いじゃん」って嫌でも分かっちゃいました。…いえ、最初から分かってはいたんですね。だけど見ないフリして、らしくない事して…(笑)

もうその後はデートじゃなくて「遊園地」を思いっきり楽しんでやりましたよ!恭平が苦手なジェットコースターにもわざと並んで(笑)

そして…帰りに別れを告げました。でも、不思議とスッキリとした気分でした。


これが私と高橋恭平くんの「デート」の思い出です。

 

待って待ってwwwwwwwwwwなんやこれwwwwwwwwwwwwwww恭平と和也の関係に対して「あぁ、もう、これ私の入る隙間ないじゃん」wwwwwいや、すごい橋橋欲wwwwwwwwww 和也のために別れを告げる切ないラブストーリーやな.................

 

 

 

 

大橋さんが自宅まで車で迎えに来てくれてそのまま2人でいつものお決まりコースの海辺にドライブに行きます。道中コンビニで各々の飲み物だったりを買うんですがレジで「(お会計は)ご一緒でよろしいですか?」って聞かれるたびいつもちょっと恥ずかしくも嬉しく思ってしまうのは大橋さんには内緒です。

海に着いたら人気の少ない所で「綺麗だね」とか「今日は天気いいね」とか他愛もない話をしながら海辺を歩いたり時には座って2人で近状とかこの前見たテレビの話とかメンバーの方の話とか普段と変わらない会話をただただしています。その時絶対に大橋さんは手を繋いでくれるんです。無意識に人差し指がトントンって動いてる時は照れてる時とか嬉しそうに何かを話す時。指が動いてると私も嬉しくなります。海風に吹かれて大橋さんの薄手のシャツが少し膨らむとこが私は好きです。大体いつも"お腹すいたね"ってなったら近くのレストランでご飯を食べて、あえて遠回りをして帰ります。家の前まで送ってくれるんですが、いつもどうしてもお互いまだ離れたくなくて車の中で手を繋ぎながら次はどこに行こうかとかお仕事の予定とか次は〇〇にあるレストランに行こうよとかメールすれば良い内容の話で時間を伸ばしがちです。その時間すら愛おしいと感じてしまいます。

私が部屋に入るまで大橋さんは車を出しません。ベランダから手を振ってバイバイします。

 

人差し指.........無理.........大橋くん、まいジャニの男らしさの企画で大子ちゃんをギュッてする時も人差し指トントンやるやん.........そんなん........そんなんもう........これから迎える全てのお会計一緒にして.........................

 

 

 

 

 

6.Aぇ!group 編

 

 

  • 島健君とお買い物デート

 

私の家に置いておく用のパジャマとか、お揃いのマグとかお皿とかを買いに代官山デート♡なはずやったのに、「あかん!おれこんなとこおれへん!緊張する!」とか言い出して恥ずかしかった!から、お値段以上○トリ行こうとしたんだけど、一つだけどうしても気に入ったものがあったらしく「これだけ!これだけこうてくるわ!」って買ったのなんだったと思う?

変な形した箸置きだったの!!!!!!好き!!!!!!

 

変な形した箸置きwwwwwwwwww好きなん?それ好きなん?好きか.........いや好きだな.........それ好きやな.........代官山が恥ずかしいケンちゃん可愛い.........推せる.................

 

 

 

  • 福本大晴君と放課後デート

 

私と大晴くんが高校生っていう体で語っていいですか?そうですか!いいですか!ありがとうございます!!!!!!

私は大晴くんと放課後デートがしたーーーーーーい!!!(大声)

いつもは学校嫌で、だるい眠い帰りたいしか言わない私だけど、大晴くんと放課後デートがある日はちゃんと髪巻いて、いつもよりちょっと丁寧に化粧をして、大好きな香りの香水を付けて、ドキドキとワクワクでちゃんと授業は起きてるんです。(ここまで一息)

大晴くんとはインスタで見つけた美味しそうなご飯食べに行ったり、スタバの新作飲みに行ったり、こんなに並ぶのまじバカバカしいよねとか言いながらごんちゃの列に並んだり、マック行って大晴寝たんだけどwwwwwwwっていう寝顔のストーリー撮りたいし、帰りにアオハルでプリ撮ったり、極々普通の放課後デートがしたくて、大晴くんが私といる時はアイドルを忘れられたらいいなっていうのが私の理想です。

いつもは近場しか行かないけど、誕生日にはアフ6でディズニーに行きたい。

大晴くんといる時間は永遠に笑ってて、あんま好きとか言葉に出さないけど、記念日とか大事な日にはいつもありがとうなって伝えてくれる大晴くんが私はすごく好きです。(照)

高2の文化祭くらいから付き合い始めてそのまま結婚する予定ですお願いします。

大学生編もあるんだけど、流石に長すぎるから、とりあえず高校生編で終わりにしとくね。かしこ。

 

かしこwwwwwwwwww大晴君って、高校生設定で恋したいランキングナンバーワンじゃないですか?最高のデートですよ.........ご結婚なさるんですね.........めでたい.................お幸せにね.........................

 

 

  • 正門良規君とユニバデート

 

この前の話なんですけど、私のお誕生日に正門くんがサプライズでユニバに連れて行ってくれました♡ユニバなんて即バレするでしょ、と私が言っても「ええねん、俺が連れて行きたいだけやから」の一点張りで、なんでそんなに言うんだろうなあと思ったらユニバ内でたくさんサプライズ練っててくれて、本当に沢山祝って貰えました♡正門くんは最高の彼氏です♡

P.S.さっきプロポーズされたので最高の旦那になりました♡

 

うっうわ~~~ん( ; _ ; )

途中までうんうん、可愛い可愛いって呼んでたのにP.S.で完全にやられたーーーーーーーー!!!

最高の旦那ーーーーーーーーー!!!!!!

好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

  • 正門良規君と帰り道

 

『正門くん、って呼ぶのそろそろやめにしいひん?』彼がそんなことを言い出したのはデートの帰り道。「え、何、急にどうしたの」正門くんは表情を変えることもなく続ける。『そのうち〇〇ちゃんも正門になるかもしれんし、今のうちに慣れとかなと思って』不意打ちの台詞に何も言えなくなってしまった私。見兼ねた彼は私の顔を覗き込んで『...な?』なんてやさしく笑うから頷くしかできなかったですね〜〜〜(死)(結婚)

 

カッコ内に気持ちが溢れていて最高に笑いましたwwwwwwwwww

私も今日からよしのり呼びしとこ.........正門になるかもしれへんから...................(無駄)

 

 

 

  • 正門良規君と水族館デート

 

水族館に行ったんですけど、「ペンギンさん可愛い〜」っていう正門くんの方が可愛いデートでした。

 

これは完全にオタクだwwwwwwwwww

だってあんなにワイルドな正門さん、他人から見たらペンギンさんの方が可愛いもん。オタクしてんすぎる。リアルな恋を描いていて最高です!100点!

 

 

 

  • 正門良規君と同期

 

同じ会社で働いている正門さん。実は私と付き合って半年になる。

以前は同じ部署で、色々教えて貰ったりお世話になっていた。それがきっかけで付き合い始めた。今では正門さんは別の部署に移ってしまって社内で会うことが少なくなっていた。そんな時社内混合の飲み会が開催されて、ここでも周りに気を遣ってる正門さんを少し遠くのテーブルから眺めていた。別にそんなに気を遣わなくていいのに、と思うのは正門さんの周りにいる女性のせいだろう。私は一気にビールを流し込みテーブルに突っ伏した。すると正門さんと上司の話が聞こえてきた。「そういや正門、彼女と何ヶ月目?」『半年くらいですね』思わず顔を上げてしまいそうになったが、「この会社の人ですか?」そう聞く女性の声に動きを止めた。『あそこで酔っ払って寝てる人です笑』きっと私の事を指しているに違いない。女性の驚いた声が聞こえる。「どういうとこが好きなん?」そう問いかける上司に『素直でちょっとわがままなとこが好きですかね』そう笑いながら答え、照れているのか『あっついあっつい』と言う正門さんにつられて私の体温も急上昇した。帰りは仲良く手を繋いで帰りました。

 

『あっついあっつい』!!???あっつ!!!?!あついあついあつい!いやいや、もう熱いですアツイアツイ.........『あそこで酔っ払って寝てる人です笑』ってほろ酔いニヤケ顔で同期の西畑さんに伝える良規さん.........けしからん!LOVEだ!

 

 

 

  • 正門良規君とお泊まりデート

 

金曜の残業代終わり。外は突然の土砂降りの雨。

最寄り駅に、いつも通り正門くんは車で迎えに来てくれるけど、私はもう全身びしょ濡れ。

助手席に乗り、「シート濡らしちゃってごめんね」っていうと正門くんの匂いがするバスタオルが被せられる。「大丈夫?寒くない?」ってホットコーヒーを手渡してくれるの。

家に着いたら真っ先にお風呂を勧めてくれて、言葉に甘えてお風呂から上がる頃には晩御飯が食卓に並んでいた。

食餌が終わり、今度は正門くんがお風呂に入る番。私はテレビをぼんやり見ていた。

お風呂を上がった正門くんはいつもより色っぽくてドキッとしちゃう。

私の後ろに座ったら、「はよ髪乾かさんと風邪ひくで」って言いながら乾かしてくれる。

そのあとは、正門くんの腕の中に収まって2人でテレビ鑑賞。肩に顎乗せられるのはいつものことだけど密着度にドキドキ。


次の日。久々に土曜日休みだから一緒に遊びに行こうって約束の日。

でも、起きたのは予定していた時間より遥かに遅い。「正門くんごめん!」って平謝りすると、「昨日疲れとったやろ?ゆっくり寝れるよう俺が目覚まし消しといた。」って言われて……。結局、水族館デートは次回に持ち越しになり、近場のショッピングモールでお買い物デートに変更。正門くんは好きなブランドの新商品が出たら早物買いするタイプだから、基本私が行きたい店かユニセックスな洋服のあるお店になってしまう。

すっかり暗くなった公園のベンチで、「今日は付き合わせちゃってごめんね」って言うと、「それが俺は楽しいよ。鞄なんていくらでも持つから遠慮せずにもっと買ったら良かったのに」って言われて。

「ねぇ、後ろ向いて」って正門くんが言って、素直に後ろ向いたら、胸に光るものが。

「なんでもない日に何かプレゼントとかしてみたくて」って照れ笑いする正門くん。

私がいつも付けてるネックレスより少しチェーンが長くて喧嘩しないデザイン。

「俺のものっていう男避けがしたかってん。嫉妬なんてダサいよな。ごめんな。」って言われるけど、めちゃくちゃ嬉しくなって。抱きしめたら抱き締め返してくれて。

月曜日からの仕事も頑張れるなって、思った。


※妄想初めて書きました

 

初めて~~~~~!?!?!?!?!?このクオリティーで初めてはやばい.........けど.........妄想じゃなくて思い出ですよ♡(妄想ですよ)

「正門くんの匂いがするバスタオル」そんなん好きに決まってるやん?しかも?なんでもない日のプレゼントが男避けのネックレス?LOVEやん?恋やん?リアコこじらせすぎやん?最高の彼氏やん?男よけなんて.........男よけだなんて.........必要ないくらい貴方しか見えないのに.........ウフン.........

 

 

 

 

7.その他 編

 

 

 

2人でラーメンを食べに行って、あまりにもラーメンを美味しそうに熱く語るので一緒に替え玉を頼んでしまいましたが結局食べきれず大地くんに食べてもらいました。帰りはコンビニのアイスが食べたいと言ったらラーメン残したくせにと呆れられましたが結局アイスも買ってくれて手を繋いで同じ家に帰りました☺️

 

モグモグ大地くんカップル超可愛い~~~!!!大地くん絶対彼女に甘いよね.........素敵LOVEストーリーすぎる.........イヤンたまらん好きだ.........

 

 

 

 

まとくんと初デートの日。もう前日から緊張して全く寝れなくて😅あ~~~ってずっと言い続けながらもいつの間にか寝てました。朝起きて、準備とか色々して、この日のために新しく買った洋服と靴でワクワクるんるんで出掛けたな〜🧚🏻‍♀️これ乗るよ〜なんてLINEしたからまとくんは御堂筋なんだけど私が阪急だから梅田駅の3階改札までまとくんが迎えに来てくれてて🤭わ〜まとくんだぁって思って走っちゃったのね。そしたら見事にベッチーーーンって転けて😅なれない靴履いてっちゃったからネ笑超恥ずかしくてわはは〜なんて言いながら改札通ったら過保護まとくんだから「大丈夫!?ひざ擦りむいてるやん、痛いよな〜ちょっと待ってな〜」ってすごい圧で消毒して絆創膏貼ってくれました。「心配やからもう俺とくっ付いてて」ってぎゅ〜ってされたしめっちゃ包まれたしその後ずっと手繋いでわたしの足元ばっか見て歩いてはった🤭ずっと気にしてるから「も〜大丈夫やって!」って言ったら「俺の大事な人は俺が守るから」みたいな感じのもっと良い言い回し(お得意のやつ)でゆってくるからもうニヤけ止まらんくてしばらく下向いてにやけてたのは秘密なんだけどね🤫

 

良い!良い!彼女想いの林真鳥さんLOVEが捗るな.........好きやな.................イケメン兄さんすぎんか........._________________俺の大事な人は俺が守るから(恋)

 

 

 

 

両片想い期間の長い2人が康二くんの尽力もあってようやく付き合えた秋にまだ初々しい感じで街ブラデート。そんなに気合い入れてない服のはずなのにロング丈着こなしてる龍太くんが隣にいて、やっぱり私じゃ釣り合わへんのちゃうかなあって不安になってる彼女を見て、なんか不安にさせてる!?って不安になっちゃう龍太くん。なにが原因?ってめっちゃ考えるけどやっぱりわからへんから、なんかあった?ってちょっと人の少ない通り歩いてる時にやんわり聞いてくれる。なんもないよって言おうとしたら、なんもなくないやろ?って被せて言ってくれる。(この辺で歩みは止まる)でも、、ってずっと不安の彼女ちゃんに、もうなんで不安なんか言ってくれへんかったら龍太も不安やんかあ〜〜って子犬みたいになってしかも龍太呼び???って彼女ちゃんが混乱して思わず正直に言っちゃう。龍太くんの隣まだまだ不安やなあって。そしたら龍太くん、なんやそんなことかあ〜〜よかったぁ〜〜俺の隣は…ッごめんやっぱりかっこよく決めれへん〜〜って言いながらぎゅーってしてくれる。ぎゅーってしながら周りを見渡して人通り途切れた隙に2人の初めてのキスを龍太くんから。いろんなことが一度に起こりすぎて処理しきれてない彼女の手を繋いでそそくさと歩きだしちゃう龍太くん。しばらく恥ずかしくてお互い目見て話せへんけど、さっきまで手も繋いでなかったから大進歩。

って5年前を懐かしんでる目の前の龍太くんは今じゃお家で落ち着いた時間を共有できる旦那さん!!

 

かっこよく決めれない龍太くん〜充分かっこいいから安心してね.........!!!って思って読んでたらまさかの旦那やった.........えぇ.................ていうか「なんで不安なんか言ってくれへんかったら龍太も不安やんか〜」って.........龍太って.........保護するしかないやん.........10以上歳離れてるけど全然飼うって.........

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

いや~~~素晴らしい!みんな素敵な思い出作りすぎ!!涙出てきた.........デートを考えるのって超楽しいよね.........

 

皆さんは SHISHAMOのデートプラン という曲を知っていますか?こんな歌詞の曲です

 

実現しないあなたとのデートプランを考えてたら一日が終わってた
やることなんにもできてない だらしない私

こんな女の子あなたは嫌いかなあ

でもあなたのせいよ
日々が捗らない
あなたのせいよ
こんなにも苦しい

 

やばくない!?!?!?これみんなの曲でしょ!?!!!???彼とのデートのことなら1日、否、年中無休で考えられるもん.........彼とのデートプラン考えてたら授業中なのにノートが彼の名前と雑なお絵かきで埋まってるし、いつも寝ちゃう国語の授業もにこにこ笑顔で聞けちゃうもん、上の空だけどサ!

 

妄想なんて全部タダだから!オタクに優しい!こんなに素敵なデートを考えて、金を払わなくていいなんて、いい世の中やな〜!!!!!

 

これからも妄想楽しんでいこうな!オタクの想像力って正直無限大みたいなところあるから、皆さんこれから素敵な映画や小説を作ってね.........超楽しみにしています!!バイバイ!