今日も君が好きだ

君の前では夢見る少女

『幸せをありがとう』

2021/07/28

 

なにわ男子デビュー決定!

 

おめでとうございます。

 

よかったね。

 

本当によかった。

 

 

 

…と、ここから何も打てなくなって早3日(笑)

 

そろそろ上手く言葉にしたいところなのだけど

どうにも上手にまとめられなくてね、

絶対拙い文章になるんですけれども(宣言)

この気持ちを忘れたくないので書かせていただきます。

 

 

これは私の備忘録

 

 

 

デビュー発表直後の「よかった」が忘れられません。

 

よかったね。長かったね。

 

泣いちゃってごめんなさいを言う大橋くん、

開口一番に「よかった」と言う大橋くん、

どのくらい不安だったのかなと思わずには居られなくて、

 

同時に、おこがましいことは承知の上で

私も「よかった」と思いました。

 

報われて欲しい人が報われてよかった。

 

 

 

『スーパーアイドルになる』

 

世界一大切な人の夢

 

世界一好きな人の願い

 

私の中では間違いなく既にスーパーアイドルなんだけどな

 

私の中ではもうとっくにスーパーヒーローなんだけどな

 

でも大橋くんは、きっとこの終わりのない夢を掲げ続けるのだろうと思います。

 

スーパーアイドルになることも、スーパーヒーローになることも(世界平和も)

「デビューしたから叶ったね」といえる夢ではなくて

きっと大橋くんにとってそれが永遠の夢になるのだと、あの心臓音が響いた瞬間に感じました。

 

スーパーアイドルになれないってわけじゃなくて、

スーパーアイドルになっても、

ていうかもうとっくにスーパーアイドルになってるけど、

これからもずっと

スーパーアイドルになりたいって言い続けるんでしょう?

 

夢を見続けるアイドル、最高じゃん!!

 

もう一生離れられないじゃん!!

 

とんでもない人を好きになってしまいました。

 

 

 

大好きだから、幸せでいて欲しいんだよ。

 

『幸せをありがとう』といつも言うあなたに、幸せでいてというのはおかしな話しかもしれないのだけど、

幸せだよと教えてくれるあなたにこんなことを願うのは、大変厚かましいのだろうけど

 

幸せでいて。

 

世界一幸せでいてください。

 

 

 

これはめちゃくちゃ暴論かもしれないんですけれども

 

大橋くんの前髪が常に完璧であることが、大橋くんの人間性をよく表していると思ってて、

大橋くんは、そうしていつも完璧な状態にして前に立ってるんですよね

それは大橋くんのアイドルマインドによるものかもしれないけれども

大橋くん、髪色はよくかえるけど、髪型はあまり変えないじゃないですか。

長くても短くても前髪をあげていてもあなたの全てを愛すよともちろん思いますけど、

でも大橋はあのふわふわの髪型をほとんど変えないわけでして…

浮腫をとるために、お仕事の二時間以上前に起きて、ドライヤーでブローし続ける大橋くんが

髪型を変えようと試みないはずがないんですよ(知らんけど)

それでもきっと大橋くんの中で、これが完璧だと判断して

いつもあの可愛い髪型で出てきてくれてるのだと思います。

もうめちゃくちゃなエゴなんだけど、それが凄くわかるというか、感覚として近いものを感じるというか

私はいつもお化粧をしっかりしちゃうんです。それが一番可愛いと思うからね。

かっこよく/かわいく ありたい気持ちが強いのに、自分の見た目に自信がなくて、結果的にそうなってしまうんです。

大橋くんが本当に同じかはわからないけれど、

よくお顔に自信が無いって(あの顔で!?)言ってるから、

 

もしも同じだとしたら、

 

このデビューが大橋くんにとって、少しでも安心できる材料になったら良いと思います。

 

不安であり続けることは、あまりにも苦しいから。

 

20代前半で「最後の挑戦」と語るその覚悟、尋常じゃないよ。

 

きっとプレッシャーも大きかったはずだから

 

スタートラインに立てて、少しは安心してるかな?

 

大橋くんのことだからそんな事ないのかもしれないけど、

 

むしろもっともっとと思ってるのかもしれないのだけど、

 

大橋くんが自信を持てること、幸せでいられることで溢れる世の中であって欲しいと思います。

 

あなたの幸せが、間違いなく私の一番の幸せだから

 

これからも好きでいさせてね。着いていかせてね。

 

 

 

 

 

『幸せをありがとう』と言ってくれる

 

その幸せをありがとう。