今日も君が好きだ

君の前では夢見る少女

今年は誰だ?看守長ダービー!結果発表〜!

今年も、夏松竹の少年たち公演が決定しました!来た~~~~~!松竹の夏!俺達の夏!!

 

関ジュ内ではメンバーの卒業、ユニットの結成.........とにかく色々な事がおきすぎたこの1年.........あれ!?!?!?!?!?

 

今年の看守長って誰がやるん?

 

マジで誰ですか?奥村颯太君ですか?(アリですね)

私には全く予想がつかなかったので、今回、皆様にアンケートをとりました!その名も!

 

今年は誰かな?ドキドキワクワク!看守長ダービー!!

(壊滅的なネーミングセンス)

 

なんと700件もの回答を皆様から頂きました、全部読みました、めちゃめちゃに面白かったです.........皆さんありがとうございます!

 

というわけで!早速、本題に入りたいと思います!

 

※なにわ男子メインという話がありますが、そういうことは考えずに、答えていただきました!

 

 

 

 

 

第10位 大西風雅 

TOP10メンバーのうち最年少!皆さんから見たツンデレ看守長の魅力は一体なんでしょう!

 

るたが大好きで、るたのメンカラである紫を継いでるから。あと、なんと言っても、ふがと言えば"ツンデレ"絶対看守長に合う!!!

ツンデレ看守長~~~!

看守長(風雅)「なんの騒ぎだ?俺の刑務所で勝手は許さない」

看守(ニシタク)「フ〜!」

看守長(風雅)「しんどいねん(照笑)」

.........いいですね.........(看守役に煽らせるな)

 

室看守長の正統継承者だから

正統継承者.........わかる(わかる)

 

ツンデレ風雅くん+龍太くんの跡継ぎコメントが非常に多かったです。

いつかLilかんさい世代がメインを張るようになった暁には!彼の看守長が見てみたいですね!

 

 

 

 

 

第9位 福本大晴

うっんわ~~~~~!普段ワイパーとかやってるおきゃわたいちぇがあの服きてしばき倒すのはエモい(エモい)

 

うるさい大晴には向いてる!!

うるさいと向いてるんか!?!?!?

いや待てよ.........歴代看守長うるせえ奴ばっかだな!?!?!?!?!?正論!正解!君正解!ピンポンピンポーーーーーン!はい!解散!(まだ続きますよ)

 

普段とのギャップが楽しめそう

ギャップこそ真理みたいなとこありますからね.........(ギャップこそ真理?)

 

サイコパス感!!!

わかる!!!Aぇ!groupのアー写の大晴の目!!マジで!!1回見てください!!痺!!!!!

 

普段笑顔の彼が冷酷な役をやる姿・笑わない福本大晴を見たいという声が多かったです!現役大学生のギャップisリア恋........(真理)

 

 

 

 

 

第8位 小島健

ビバ看守長!昨年度の少年たちでは下駄で火を起こしていた小島健君、彼が看守長をやるってどんなん???

 

長身で威圧的に見えるから。

体格的にも声のトーン的にもバッチシ!

あの高ーーーい身長に濃い顔で看守長の黒い服は誰よりも似合いますね、正直.........フゥ!

 

独特な人だからなんとなく怖い役が似合いそう

「独特な人」

 

いつもはぶっ飛びがちなこじけんだけど、演技になるとその場に上手に馴染む人。狂気的な表情が出来そうだから。

コジケン~~~(滝涙)スタ誕の時も正直もんビバすげぇ.........もっと出てくれてもいいやん、なぁ?と画面の中の西畑大吾に語りかけましたもん.........(顔面の中の西畑大吾に語りかけた?)

 

高身長で一見強そう

「一見」(一見)

 

伝わった

 

コジケンのあのビジュは看守長の服が似合いますよね〜わかる.........1度ビバを封印してあの黒い服を着て欲しい.........似合う.........かっこいい.........(語彙)

 

実は8~10位の3人は超デッドヒートだったんです!全然違うタイプの3人なのに凄い!

 

 

 

 

 

第7位 草間リチャード敬太

来た~~~~~!我が真打!濃い!良い!良い!良い~~~!ということで見ていきましょう!

 

威圧感のある人間が彼しか思いつきませんでした。英語と関西弁を混ぜて威圧して欲しいです。会場を笑いの渦に巻き込んで欲しいです。ほんわか少年たちです。

「ほんわか少年たち」(アリです)

 

威圧感

強そうです

わかる(わかる)

 

革命!

愛・革命

 

楽しそう^_^

^_^

 

英語で取り締まって欲しいから

はっぱさんのツイートを見たから

Really?

f:id:green517smile:20190606123056j:image

結構な人数が私のツイートを見て選んでくださりました.........なんか申し訳ない.........ありがとうございます.........Really?(見たい)

 

リチャ看守長は新しい・面白いという意見と同じくらい彼の演技力に関する意見がありました!さすがデキジュ!

 

 

 

 

 

第6位 大橋和也

マ!?!?!?!?!?!?(自担)

でも皆さんのコメント読んだら納得しました!

 

リューンで闇堕ちしてたから

リューンで培った看守長特有のサイコパス感を存分に発揮してくれそうだからです!

リューン・ダイ最高!サイコパス和也最高!

憎悪、闇、復讐…といった感情を内に秘める役がとても似合うと思ったからです。(リューン・ダイ、はまり役でした!)

とにかく多かったリューン・ダイ!!!黒い和也にハマってましたね!さすが!これからの公演も頑張って欲しいです!

 

大橋くんがサイコパスになったら鳥肌が立つから

予想というよりただの願望なんですが…自担が藤原の丈一郎なのでそこが良いかと思ったんですが、何かあえて大橋の和也くんにやってもらっても面白いかなと。普段のニコニコ賑やかし天使ちゃんかずやくん(5)から看守長様になる瞬間をぜひともこの目で見てみたいです。なにわのリーダーが魅せる時だと勝手に思ってます。

ニコニコしてたのにどんどん怖くなっていく大橋看守長…めちゃくちゃ怖くないですか??「も〜みんなどうしたん〜〜俺の刑務所で勝手は許されへんで?」ってきゅるきゅるのお目目で言ってたのに大ちゃんに嫌味言われたら目の色が変わって死んだ目で「誰が勝手に口聞いていいって言った?」ってバシバシ叩いて欲しいです(癖)

ア~~~~~!ギャップ和也はさすがに至高だって.........ねえ.........

これやばな~~い?みんなめっちゃ天才じゃな〜い?ふら!やばな〜い?ふらふら!

って気持ちになりましたもん、俺の中の和也がうるさいですもん(俺の中の和也?)

 

ソロがみたい

あ~~~~~~っつ!!!!!!松竹座割れますね.........................

 

大橋くんでしたら私昇天します(理由になってない)

みんな和也好きだな^^

 

目の奥が笑っていない時があるから

(ディファインの黒)

 

実はSっ気のあるはっすんにやってほしい

実はSっ気のある和也ではてブロ1本いけるね

 

フワフワ大橋和也が急に冷たくなるところが看守長のサイコパス感と繋がるようですね!前半では全然票を集めていなかったのですが、リューンプレビュー公演初日から急に得票数を伸ばしました!いつかそんな日が来るかもしれませんね!

 

 

 

 

 

第5位 末澤誠也

わかる~~~~~~~~!皆さんの意見も唸るものばかりでした!!

 

新たな一面を見せて欲しい

みんなにいじられながら、看守長やるの見たいです←

誠也くんのドSが見たいです

確かに!末が怒る時って怒るよりいじられて突っ込む感じですもんね、冷酷な末澤さん.........はい!!!!!癖に刺さった人〜?正直に手あげて〜?うんうんうん、はい!全員!解散!(まだ続きますよ)(2回目)

 

小さくて可愛いけど、看守の服が似合いそう

顔がいいから

似合いそうだし絶対かっこいいから

俺達結局イケメン大好きだもんな!!!(大声)

 

舞台に多数出演していて存在感がある。AぇにはかつてのVeteranと同じように看守役をやってもらいたい

毎年年長組の方が勤めてきたので、そろそろ末澤くんのターンが来るかな!!と。舞台映えしますし、演技力もあるので末澤くんの看守長が1度見てみたいです!

舞台経験が豊富な末澤くん、卒なくこなしてくれそうですね.........期待!!

 

めっちゃ暴力似合いそう

黒い服着て死んだ目して警棒を振り回す末澤誠也.........絵になる(大の字)

 

死んだ目得意だしやっぱり顔がいいし人を蔑んだ目が得意だしやっぱりすきだから

好きすぎるから

結局好きに勝る理由なんてないよな!!わかる!!自担が看守長やったら誰だってめちゃめちゃに喜ぶもん!!な!!!!!!!

 

末澤くんは、年齢と顔の良さに関するコメントが多かったです、わかる、だって薔薇似合うもん。色々な役を器用にこなすAぇ!groupの最年長、期待大ですね!

 

 

 

 

 

第4位 今江大地

昨年度看守役の今江大地君がここで登場!次は看守長の姿を見てみたいという方が多かった印象です!

 

なにわ男子とAぇ!groupで赤房と青房の囚人役、グループに入っておらずとても温厚な今江くんに看守長をやってもらいたいからです。

この意見本当に多かった!なにわvsAぇの間で存在感を放ってくれそうな存在、わかる〜!

 

去年の看守役がとても良かったから

看守役ハマってたし、1番ピンと来ました!

新人看守から昇格

看守からの看守長の流れが見たい

看守からの看守長への昇格はエモすぎるでしょ.........もしも塾など色々な経験を経て更に演技力・パフォーマンス力を上げた今江大地が看守長役で帰ってきたら松竹座みんな泣く(確信)

 

普段とのギャップを味わいたいから

普段温厚すぎる人の看守長が見たい

逆に

「逆に」ね!!!丈くんから頂く今江大地きゅるるんエピソードが多すぎる.........お兄ちゃんにしたいくらいだもん.........そんな優しい彼のギャップはさすがに恋です

 

顔面看守長

去年看守の一個下の役だったし、よく目見開いてるから

「よく目見開いてるから」wwwwwwwwwwwwwwwどういうことwwwwwでもこのコメントめっちゃくちゃ多かったです!少しギョロっとした目がいつもは可愛い〜!って感じだけど看守長役になったら確かに怖そう!!一回やって!!ISLAND TVとかでも全然いいから!!(好奇心)

 

総合力

結局それだよな

 

「徹底的に虐め抜け、人間やと思うなや!!」を言わせたらWESTの濵ちゃんの時の様な破壊力があると思う。

あ~~~~~~~!わかる!ゑ?できんの?あいつが本当にできんの?怖いの?って人の看守長ほど怖いものは無い(経験談)

 

願望

叶えような

 

看守役から看守長の昇格はエモい!意外にも顔が看守長っぽいという声が多くて驚きましたが、言われてみればそうかも.........イタズラされても感謝できちゃう彼のサイコ演技は魅力しかないですね!

 

 

 

 

いよいよTOP3の発表です!ここからは得票数も記載します!それではどうぞ!

 

 

 

 

 

第3位 西畑大吾 (84票)

なにわ男子のセンターがここで登場!それでは見ていきましょう〜!

 

西畑の闇を秘めてる系の演技大好物なので

蔑んだ目が似合うから

常に目の奥に闇を感じるから

大吾くんの悪役が見たいから

冷たく笑う西畑くんが見たいです

闇を抱えた目で笑いかけてほしい

冷たい感じでバサッとぶった斬って欲しい(?)

西畑さんの闇を抱えてる感コメントめちゃめちゃ多かったです!振り幅凄いですもん.........

キラキラの主人公!って感じなのに、昨年の少年たちで「俺の刑務所って」と嘲笑う姿も、僕キセのやるせない感じの演技も、映画少年たちで看守に文句垂れるところもその目つきもとにかく上手で、迫力があるというか、吸い込まれるというか.........魅力たっぷりですからね、似合いますよ!!あれは似合います!!

 

龍太くん、康二くん、の流れを受けるのは大吾くんしかいない!!!あと単純に大吾くんの荒んだ冷たい演技を見たい!

この意見も沢山頂きました!るたこじだいはエモいの頂点(真理)

 

大吾くん看守長、赤青チームリーダー丈橋の配置希望。とにかく丈橋のrivalが聴きたい

ア~~~~~~~~~~~~~!!!!!

たまらん!私も丈橋rival聞きたいと思ってた!みんなもそうでしょ?イエーーーーーイ!だってもう今年やるのって丈橋以外の選択肢なくない?ゑ?ある?新元号丈橋じゃないの??(令和です)

 

古謝と丈くんに見下ろされる看守長がみたいから

西畑さん「やめなさいよもう〜(子犬)」

 

西畑帝国

パワーワード

 

演技派西畑の演技の幅が広がりそう。大吾が今までにやったことないような役だし、見てみたい。それにセンターが看守長って話題性ありそう。

演技派西畑さんには本当に色々な役をやって欲しいし、たくさんのお仕事をかっさらってきて欲しいですね!話題性もマジ大事!!!

青木アナ「だいちゅんが、あんなお芝居をするなんて!!!」でお茶の間全員西畑担です

 

演技も冷酷な役が似合いそう。ちなみに希望を出すと正門くんが西畑看守長に「看守長!!!このままでは死んでしまいます!」って囚人たちを助けてあげる役ほしいです✋

#はいはいまさにし(至高)

 

他の世界線では、実際に看守長をやっているからです。他の世界線の私がそう言ってたので嘘ではないです> <。あとあの声…少年と大人の男の狭間で純粋さと色気を放つあの声がね…、あの声で叱って欲しい。ビンタされたい。ビンタされたあと目線を合わせて「お前出来損ないなんやから、なーんも考えんと俺が言うことだけしてればいいんや」って優しい声で言われたい希望を持てなくされたい洗脳されたいですね!

それはどこの世界線ですか> <。私の世界線でも看守長をやっています> <。嘘です> <。

「ビンタされたい」「洗脳されたい」.........ってさてはお主、少年たちに出る側の人間だな?

 

さすがはなにわ男子のセンター西畑大吾君!演技力を多くの人が語ってくださりました!西畑大吾の内に闇秘めてる感超わかる(わかる)今年看守長になる可能性があるメンバーの一人ですよね!楽しみですね!

 

 

 

 

第2位 藤原丈一郎 (180票)

来た~~~~~!ここで登場なにわの最年長!入所歴15年超!関西の大ベテラン!アンケート開始三日間くらいは彼が1位でした!そんな丈くんに投票した皆さんの意見を見ていきましょう!

 

狂った時ヤバそうだから

冷酷で狂気に満ちた感じが似合いそう

丈くんが看守長になったら絶対やばいから

演技力のある丈くんに難しいこの役をやってほしい。シンプルに気の狂った看守長の丈くんが見たいです。

狂った丈一郎切実に求む

この意見多かった!!!!!みんな丈くんの狂ったところ見たいって!!!!!

【譲】事故画

【求】サイコパス丈一郎

当方全滅のため切実に求めております。大変難しい取引とは思いますが、お心当たりのある方はリプまたはDMお願いします。

#丈一郎譲 #丈一郎求 #イレギュラー交換

 

舞台経験もあり看守長の迫力を1番出せそう

歴が長いから 

大先輩だから

年齢・歴・舞台経験に関する意見も多かったです!さすが15年目!そろそろやってもいいよなぁ.........

 

じょぉぉぉぉぉくん!!!

熱い

 

らぶらぶちゅっちゅだから

好きって大事だもんな

 

顔がいい。

目力

丈くんに死んだ目で言って欲しい。それを見たい。聞きたい。感じたい。

光のない目をして欲しい

あの顔で威圧されたい

やっぱ目力

「やっぱ目力」顔が看守長っぽいという人もかなりいました!丈くんのキメ顔ほどオスを感じる写真ってないですよね.........わかります

 

映画の横山さんのあとを継ぐのは丈君がいい。

それはエモい、意外と演じ方とか似そう、めちゃめちゃ冷静に囚人を潰す感じが合うよな...

 

丈くんが看守長になって、なにわAぇ6人ずつでチーム分けしたらちょうどAぇ

Aぇな

 

キレてるとこ見たい絶対リアコ

リアコは何してもリアコ(真理)

 

顔がうるさいから

顔がうるさいと看守長って同値だったん!?!?!?www

 

ぽいやん

わかる(わかる)

 

丈くんがはっすんを殴る演技をして裏でさらにイチャイチャしてほしい

舞台:「口を慎め(バシーン)」

ISLAND TV:藤原丈一郎大橋和也「楽屋」

win-winくん:「イチャイチャしてる男子!」

オタク:「泣いちゃう」

 

死んじゃうなあと思ったから

生きて(私も死ぬ)

 

シンプルに「お前らはクズや 人間やと思うなぁ〜〜!!!」がみたいです

うわ~~~~!見たい!言われたい!貶されたい!はい!ありがとう!!!!!!!

 

かっこよくない?

かっこいいにきまってんじゃん?

 

いや~~~~~大人気!さすが大ベテランオリックス!そろそろ見たい、見せて欲しいという意見が本当に多かったです!丈くんも今年実現の可能性が高いですから初演が楽しみですね!

 

 

 

さていよいよ!栄えある第1位の発表です!

 

 

 

 

第1位 正門良規 (224票)

みんなのパパ超絶リア恋ギタリスト~!!!

第1位は正門さんでした!なんとおよそ1/3もの人が回答!大人気の理由は?

 

あのなんとも言えない恐怖とかをいつも優しい正門さんがやると更に恐怖みが深まってなんといえばいいのか分からないけどとにかく正門さんです。正門さんだろうか?いや、正門さんにちがいない。

優しい正門くんのギャップが見たい!

似合うしあの温厚な正門の看守長見たくないですか???スッキ、、、

宇宙のような心の広さを持つ包容力の代名詞正門くんが冷酷な看守長を演じるところを見てみたいです。

1番多かったのがこの意見!優しいパパが怒るギャップが最高/癖という人がめちゃめちゃいました!冷酷良規は世界を救う(確信)

 

あの声で関ジュを罵倒したあと、show timeで関ジュにでろでろに絡んでほしいです。笑

「でろでろに」

 

リア恋1位がサイコになるところを見たい。それでも好き、、、抱いて、、、ってなりたい。そんなクズ男に堕ちてる自分を嫌いになりたい、、、でも正門くんを嫌いになれない、 、、どうしたらいいの、、なにが正解なの、、、(以上すべて妄想です)

そうやって私達はダメな男に金と愛を注ぎ、人生を豊かにする(いきなり何?)

 

みんなが正門さんの看守長を見たがっているから

オタク主権 オタク治主義

 

ただ正門くんの冷酷なお顔を拝見したいです。。。(今江担より)

普段穏やかそうな人が看守長やってるのくっそ見たくて、大橋か正門かってそこまで絞れたんですよ。まぁ、迷いに迷って正門ですね。はい。以上、大橋担からでした。

ドS正門リア恋。私が需要です。絶対に正門がいい。自担ではない。

他担にも推薦される正門良規!凄すぎる!!他担ですが投票しましたという人が本当に多かったです!さすが温厚な色男.........

 

えっちだから

(真理)

 

西畑VS正門。同期愛。エモいですね。

大吾くんが主になるなら、看守長は正門くんしかいない……!!!狂気に満ちた正門くんが支配する地獄に震え上がる夏にしたいです!!!!

まさにしの夏!俺達の夏!はい!解散!(まだ続きますよ)(3回目)

 

ドスのきいた声が似合うと思う

いい声してるもんな

 

ドSな正門くんは世の中の女みんなを落とすから

正直、正門良規に浮気したことないオタクなんてこの世に存在しないからな

 

震えたい

西野カナ

 

軍服チックな制服を着て無慈悲に囚人を殴りつける正門さんが見たい。

そんなことしたら松竹座割れちゃう

 

違う一面をお見せするいい機会だから

「お見せする」

 

帝王感がすごそうだから!絶対カッコいい!

正門良規 帝王 はパワーワードにもほどがある

 

見下されたくないですか??正門良規さんに見下されたくないですか???????

正門くんに怒られたい

え、、正門くんしかいなくない、、??黒髪で冷血な看守長に見下されたい私が。

見下されたい

多かった!自分が少年たちに出ちゃう人めっちゃいた!!正門良規看守長に興奮したのか、自分が出演者になってる人めちゃめちゃいた!!みんなジャニーズJr.だもんね!乾杯!!!!!

 

絶対、かっこ良すぎてゾクゾクするから。

ゾクゾクLOVE

 

正門良規が看守長ってワードに惚れた

ワードで惚れたら実際見た時耐えきれないっすよ.........やって.........

 

看守長ってヤバいくらいドSな役だと思うので、正門くんがやってたらめちゃくちゃエロいと思いました。失礼しました...

全然失礼じゃないですよ!みんな言ってるのでね☆⌒(ゝ。∂)

 

普段はリアコの帝王で包容力の塊な正門さんですが、ぜひ彼のトチ狂った看守長が見てみたい。ほら、横山さんも「優しいだけじゃだめなときがくる」って言ってたし...!!!(絶対そういうことじゃない)

正門さんが看守長やったら横山さん泣いちゃう

 

わからんけど、私の中のジャニーがそう叫んでる

私には見える

超人wwwwwwwwww

お聞きしたいのですが、貴方の中のジャニーと貴方の超能力だと次デビューするのは誰ですか?お返事待ってます。

 

いや~~~~~~~!大納得!!正門良規の看守長は絶対松竹座割れる!ていうか全然東京ドーム埋まる!だって、黒い服着てしばき倒す正門さんって.........ねぇ.........もう.........そんなの好きじゃん?正直みんな好きっしょ?ほれほれみんな好きじゃんもうこんなの恋じゃんやったね!!!!!!けってー!!!!!!!!!!

 

 

 

ということで!皆様たくさんの回答をありがとうございました!本当に面白かったです.........紹介しきれないのが悔しいくらい.........

とにかくどのコメントも納得の一言で、もうなんか選べない!全員にやって欲しい!ゑ?全員看守長やらん???????日替わり看守長で良くね?いいね!だって大体みんなデビューするから今年で最後のメンバー多いもん!!!(大声)

日替わりは無理でもせめてISLAND TVで「○○が看守長やってみた」の動画上げて欲しい.........マジで.........頼むから.........それくらい全員に1度はやって欲しいと思えるアンケートでした!

 

ご協力してくださった皆さんも、最後読んでくださった皆さんも本当にありがとうございました!今年の夏は思いっきり楽しみましょう!はい!解散!!!!!!!!!!!!(マジだよ)