今日も君が好きだ

君の前では夢見る少女

俺スカが見せてくれた夢の話

終わっちゃった~~~~~~~~~!!!!!!( ; _ ; )( ; _ ; )

 

 

 

道長お疲れ様~~!!!!!

 

 

 

完全に生き甲斐と化していた俺スカがとうとう終わってしまいました。

本当に生きる希望だった.........

 

 

毎週土曜日になると「もう俺スカ!?一週間早いな!?」って思ってたし、

日曜にはライブ並みの余韻をもらってました。

他担なのに。

 

 

そもそも俺スカの話がよかった。

ただのコメディーじゃなくて色々なこと考えさせられたし、なんか、毎日

「私も出たい〜!!!」

「黒板消し役でいいからあの輪に入りたい!」

「2-3の一員になりたい〜!」

って言ってたくらい、

2-3の雰囲気が暖かかった.........

しかも超キラキラしてた.........こんな青春したかった.........青春.........陽キャの青春.........

 

 

だって顔がいいもん!!顔が良すぎるもん!!あんなんLOVEすぎる.........

電波が心配になるくらい顔がよかった、

しかも演技力も示せちゃったね!?!!!!!?!??!!!!!!

 

 

顔が良いのに、普段はちょっと天然な面があるって、

それだけでめちゃめちゃにギャップなのに、

ただのイケメン高校生じゃなくて演技力まであるって.........

もう魅力たっぷりのスイーツじゃん、パンケーキより美味しいじゃん、

最高のアイドルじゃん、恋しちゃうじゃん!!

高校二年生だよ!?!?リアルを演じてたんだよ!?!?

そんなんエモすぎ、泣いちゃう、泣いたもん。

他担なのに。

 

 

本当に良かった、素敵だった。

周りのジャニオタじゃないお友達からもたくさん感想を伝えてもらって、

「俺スカ面白いね!」

「なにわ男子の子達演技上手いね!」

「道枝くんかっこいいね!」

「長尾くんさすがに保護した!」

って聞く度に嬉しかった。

他担なのに。

 

 

だからこそ。

他担なのに、こんなにたくさんの幸せを貰える俺スカだからこそ、

該当担の皆さんのお話を聞く度に羨ましいな、と少し嫉妬している自分がいました。

 

 

あのね、

 

和也もドラマ出よう!?!?

見たい!!見せて!?!?!?

 

本当にこれしかない。ドラマ、見たい。

 

 

そうね〜、理想は「新入社員の田中」

 

主演で「上司の松崎先輩」は松下奈緒さんとか、北川景子さんとか、綺麗で大人な女優さんにやって欲しい。

 

 

田中くんは不器用な男の子。

何やってもミスしちゃうし、人の名前も覚えられないくらいふわふわ天然のおバカさん。

毎日上司の松崎先輩に怒られちゃうの。

でも松崎先輩の名前だけはしっかり覚えてて、それに先輩は少しだけ嬉しくなっちゃう。

 

松崎先輩もだんだん、田中くんのことを理解してきて、

「一生懸命頑張ってるので!」ってミスした時に取引先に一緒に謝ってくれる。

だから田中くんは『松崎先輩優しいな〜』ってほんの少し好きになっちゃう。

(好きになっちゃう!!!!!)

 

でも残念!松崎先輩は彼氏(ディーン・フジオカ)がいるの。超イケメン。日焼けしてる高身長。趣味はサーフィン。大手商社マン。勝ち目なし。

(私はそんな男がいても和也が一番だと思うけどね!!役の中の話だからね!!!安心してね!!!!!)(安心してね?)

 

でもそんな和也に~~!朗報!♪♪♪

【朗報】第5話で松崎先輩失恋!

【朗報】第5話で松崎先輩失恋!

【朗報】第5話で松崎先輩失恋!

フ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

ここで仕掛けるのが田中くん。

松崎先輩が失恋で空回りしちゃうのを助けてあげるの。決めゼリフは.........そうね、

 

「俺にだって、たまには頼ってくださいよ、少しくらい恩返し、させてください(標準語)」

 

世界が惚れる~~~~~!!!

世の中全員田中のオンナ!!!

けって~~~~~!!!!!!

 

これで松崎先輩、田中くんのこと気になっちゃうの。最高。至高。

 

あ~~~~〜ん、LOVE

 

ここからは想像におまかせします。

最高なことが伝わってれば大丈夫です。LOVE

 

 

 

 

あともう1つ案があります。

 

メインキャストがよく通うコーヒーショップでアルバイトしてる男の子役。

セリフもなくていい。なくていいから主人公の女性にコーヒーを差し出して欲しい。

2話に1回出てくるくらいでいい。

 

コーヒーショップがオアシスと化すから!!!!!!!

 

 

 

結局はどんな役でもいいんですけど、とにかく和也にもドラマに出て欲しい!!

正直道長道長担がはちゃめちゃに羨ましかった!!!

 

和也だって演技できるもん!!

リューン好評だし、できるもん!!

って謎の意地張っちゃったもん!!!!!

 

和也くん、ドラマ出ようね。

お仕事もらおうね。一緒に頑張ろうね。

いろんなお仕事しようね。

たくさんたくさん夢を叶えようね。

ずっと着いてくからね。大丈夫!

 

和也くんは、見えないところで沢山努力してる、厳しい目を持った人だなって思います。

だからまだまだこれからどんどん伸びると思うし、もっと広い幅のお仕事ができるようになると思う。

その中の一つに「新入社員の田中」があってもいいなって思います。

 

.........私?田中の主張激しくない?

まあいいや!だって田中みてえもん!

田中on地上波したいもん!!

田中やろ!!待ってる!!!!!!

 

 

 

 

 

改めて、道長お疲れ様!俺スカ本当に素敵なドラマでした!感動をありがとう!

続編.........とまで欲張らないから、せめてリターンズ!待ってます!!!

最高の春でした!!!!!