今日も君が好きだ

君の前では夢見る少女

Jr.大賞2021 各部門投票先まとめ

 

さてさて今年もやってまいりました!Jr.大賞の季節!

この時期が来ると、一年経つのは早いなあと実感してしまいます。

  

さて、今回は皆様の一票をより『なにわ男子のために』使うことのできるよう、各部門の投票先を提案すべくこのブログを執筆するに至りました。

というのも、

今年が最後のJr.大賞だと思うから!!!!!

なにわ男子で全部門総なめしてやりたい!!!圧倒的に勝ちたい!!!

と強く思っているからでして・・・

 

デビューして、Jr.大賞を卒業してほしいし、デビュー前に最後のJr.大賞を悔しい悲しい思い出にしないでほしいな、なんて。

 

Jr.大賞の時期って、いろんなメンバーがソワソワブログを更新したり、アイドルがファンに対して「この部門に入りたいな」と一年に一回のわがままを伝えたりします。

Jr.大賞が終わると、今日まで緊張して眠れなかったとか、心臓に悪いとか、みんなありがとうとか、悔しいとか、、、

始まる前も終わった後も、みんなのJr.大賞に賭ける熱い思いをたくさん示してくれます。

 

こんな風にアイドルがファンに何かを願ったり、感謝したりすること、なかなかないんですよね。それだけ、向こうもこのJr.大賞に対して並大抵でない思いを抱いているんじゃないかなと思います。

 

だからこそ、もしこれで卒業できるなら有終の美を飾ってほしいです。これは勿論エゴですが、それでも彼らに圧倒的な力があることを「数字で」「事実として」証明できる機会はここだけだから。

 

なにわ男子、やっぱりトップに相応しいアイドルだなと、デビューすべきアイドルだなと、見える形で証明できたらな。

 

そう思い、一昨年・昨年の『関西旋風』を超えるべく今回は各部門の投票先について書かせていただきます。誰に投票するか迷っている方は是非参考にしてみてください。

 

はじめに、こちらは【恋人にしたい】部門を各々担当様に入れるものだと考えております。そのためこちらの投票先については皆様がご自身で決めていただければと思っております。

 

それでは、これより各部門の投票先についてです。これはあくまでも投票先のススメです。なにわ男子結成後の2019年・2020年の結果やエピソードを元に提案いたします。他Gも強いですので、票割れが防げればなと考えておりますが、あくまでもススメですので、強制ではございません。投票する子迷うな〜という時にでも参考にしてください。各部門の1位はそのコンセプトにあった写真が掲載されます。また、ランクインからお仕事が決まることも多くあります。

 

 

友だちにしたい:藤原丈一郎くん

 

2019①宮近②藤原③浮所④髙橋優⑤向井

2020①藤原(2020所信表明あり)②宮近③大橋④浮所⑤髙橋優

 

友だちどまりってことやん!?

でも、親しみやすいってことか。フットワーク軽いからどこでも遊びに行くで。 (2020年藤原くんコメント)

・・・いや、リア恋と男友達を両立した国民的幼馴染みの発言すぎる

 

 藤原くんは、2020年Jr.大賞への道でも自身のある部門に【友だちにしたい】を挙げておりました。この部門は他のグループも強い子が多いです。特に宮近くん・浮所くん・髙橋優斗くんは強いな〜と感じております。

票割れを防いで確実に一位を狙いたい部門です。

 

 

 

弟にしたい:大西流星くん

 

2019①金指②大西風③嶋﨑④伊藤篤⑤大西流

2020①伊藤篤②大西流③金指④久保⑤長尾

 

あちゅしは勿論のこと、今年は忍者も入って混戦になる予感・・・票割れを防げればしっかり一位取れるかな?といったところです。

 

 

 

お兄さんにしたい:藤原丈一郎くん

 

2019①那須②室③西畑④向井⑤正門

2020①那須②西畑③正門④藤原⑤大橋

 

ここは割れてしまったな〜の印象です。できれば固めてしっかり1位とりたいです。だってこの部門・・・

 

弟にしたいとお兄さんにしたいが同じグループから出るとバカデカツーショ(HUG)が掲載される可能性がめちゃめちゃ高いんだよ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(最大音量)

 

・・・どないでっか?(今年はソーシャルディスタンスだからわからないですが・・・)Jr.大賞の総投票数は西畑担の皆様が多いでしょうから西畑くんに固めるのも手かなと思いますが「丈長」「丈道」「丈りゅちぇ」などのコンビの存在を考えると、丈くんが順位を上げる可能性も高いかな〜と・・・巷のアンケートでは丈くんが人気のようでしたね。本当にこの部門は一位取りたいです!!!皆様ぜひ!!!!!

 

 

 

生徒会長になってほしい:大橋和也くん

 

2019①那須②末澤③阿部④安井⑤井上

2020①那須②末澤③川島④本髙⑤猪狩

 

こちらは数少ないなにわ男子ランクイン0人の部門になります。一人はランクインしたいところです。実は今週のテレビジョンにて、大橋くんが生徒会長をやってみたかったとコメントしております。これは・・・!!ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

先輩になってほしい(新部門):藤原丈一郎くん

 

新設の部門です。兄組に絞ってアンケートを取ったところこのような結果になりました。

 

f:id:green517smile:20201026220209j:image

 

 いや〜〜〜・・・迷うところですが、私のTwitterアカウントなので大橋担が多いかな?という点と、年齢を考えて丈くんが妥当かなと考えております。

 

 

 

後輩になってほしい(新部門):長尾謙杜くん

 

新設の部門です。弟組に絞ってアンケートを取ったところこのような結果になりました。

 

f:id:green517smile:20201026220226j:image

 

これは満場一致で長尾くんでしょうか!後輩力たっぷり可愛らしい黄金マンネにぜひ一票よろしくお願いいたします!

 

 

 

学校の先生になってほしい:藤原丈一郎くん

 

2019①阿部②那須③今江④本髙⑤松村

2020①那須②川島③今江④本髙⑤福本

 

f:id:green517smile:20201026220322j:image

 

こちらもランクインが一人もいない部門です。固めて一人でも多くランクインできるといいなと思います。#なにわ先生などのフリップ芸で話題になった藤原くんが手堅いかな〜とも思います(体育の先生みたいと話題になった気が)。私のTwitterにてアンケートを取ったところ丈くんがいちばん人気でした!いかがでしょうか!!

 

 

 

総理大臣になってほしい:大橋和也くん

 

2019①猪狩②阿部③那須④安井⑤ジェシー

2020①猪狩②小島③大橋(10位よりランクアップ)④川島⑤那須

 

こちらは票割れしないようにして順当にランクアップできると良いかと思います。大橋くん総理大臣の世界・・・可愛い・・・地球が好きな大橋くんにぴったりだな・・・(しみじみ)

 

 

 

キスしてみたい:道枝駿佑くん

 

2019①佐藤龍②西畑③大西流④浮所⑤道枝

2020①道枝②佐藤龍③西畑④浮所⑤大西流

 

龍我が1位やと思ってたからビックリ。でも、くちびるはチャームポイントで挙げるところやったから、うれしい!(2020年道枝くんコメント) 

 可愛すぎ!?!?!?!?素直に喜んでいるコメントって嬉しいな!

 

ここも票割れ怖いところですね〜・・・龍我くん強い・・・!なんとか死守したい部門です。みっち〜の唇かわいいもんなあ〜(←大橋くんの人格が憑依した人の発言)

 

 

 

ペットにしたい:大西流星くん

 

2019①大西流②佐藤龍③渡辺④浮所⑤金指

2020①大西流②七五三掛③中村海④佐藤龍⑤道枝

 

2連覇うれしい〜!ジャマかもしれないけど飼い主さんにず〜っとついていっちゃう♡(2019年流星くんコメント)

小さいコに譲るべき部門なのに守ってしまった(笑)ネズミの耳をつけて撮ったけど、ネコみたいなツンデレです♪ (2020年流星くんコメント)

 『にゃあ 僕の方見てよ にゃあ 気分屋な僕は 甘え上手です にゃあにゃあ』の自覚がある人の発言!?国民的ネコだ・・・

なんとこちらの部門、昨年度唯一のV3を獲得しています。これは死守したい!!!!!!!!このまま唯一のV4守っていきたいところです!!

 

 

 

いちばんおしゃれ:長尾謙杜くん

 

2019①向井②藤井③松村④髙橋優⑤猪狩

2020①長尾(7位よりランクアップ)②藤井③松田④中村嶺⑤高橋恭

 

正直いちばんとりたかった部門やから最っ高にうれしい!好きなことやけど、まだ取れないと思ってたから。最近は、もっといろんな服を着たい気持ちが芽生えて、古着とかも買うようになってん。古着といっても、キレイめのセットアップとかなんやけど。これまで着てたジャンルの服を極めつつ、春は挑戦したいと思ってるで! (2020年長尾くんコメント)

 可愛すぎ!?!?なにわ男子の衣装プロデューサーとしてのプレッシャーもあったのかな

 

この部門はYouTube組が私服出演の影響で強い・・・!しかしここは衣装プロデューサー!負けてられん!なにわ男子のオシャレ番長として、こんなに長尾くんにふさわしい部門ないと思っております。

 

 

 

私服がダサそう:・・・笑

 

2019①髙橋優②小島③藤原④大橋⑤室

2020①髙橋優②岡﨑③吉澤④藤原⑤本髙

 

この部門は・・・(笑)いかがでしょう・・・!(笑)帝王がいるので・・・!(笑)

ただ・・・一応藤原くんのひとこと選挙演説内のひとくちメモもチェックしていただけると・・・(笑)

 

 

 

制服が似合いそう(復活?):道枝駿佑くん

 

ただいまアンケートを実施中です!弟組から選抜しました。

 

f:id:green517smile:20201026220404j:image

 

現役高校生二人が強いですね・・・みっち〜がやや優勢かなと思います。スタイルもばっちしですから、道枝くんでいかがでしょう!この部門、1位取ったら制服写真掲載だと思うんですよね。結果発表は2月末。

お〜〜〜〜〜〜い!!!卒業目前現役DKの制服姿見れるかもしれんぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

道枝くんにしっかり固めて一位とって欲しいところですね!!少女漫画原作の映画の主役とかもきそう・・・。

 

 

 

いちばんセクシー:髙橋恭平くん

 

2019①松村②橋本③林④宮舘⑤松田

2020①松田②高橋恭③浮所④橋本⑤道枝

 

2019年まで4連覇していた松村くんが卒業したので2021年も狙い目の部門です!さらにこの部門と美形の部門での上位者は昨年度雑誌「MAQUIA」に掲載されました。このチャンスに一位を獲得したい部門です。さらに、より多くのメンバーのランクインも狙いたい所存です。1位取れるとセクシーな写真がデカめに掲載されるので・・・

 

 

 

⚠︎いちばんおもしろい(ぬけておりました!すみません!)藤原丈一郎くん!言わずもがな!よろしくお願いします!

 

 

 

いちばん美形:道枝駿佑くん

 

2019①道枝②京本③佐藤龍④中村嶺⑤那須

2020①道枝中村嶺③佐藤龍④金指⑤作間

 

(京本)大我くんの連覇を止めた・・・!めっちゃ光栄です。お肌のお手入れしてきた甲斐があったわ〜。(2019年道枝くんコメント)

2年連続、やったぜぃ(ガッツポーズ)!ホンマ光栄ですよ。ちょっと自信持ってええんかなぁ。ふだんから多少はケアもしてて、乳液で保湿をしっかりしてる。でも、言うてそのくらい輩、頑張らな。V6を達成した京本(大我)くんみたいに、これからも連覇していきたいから。次回ももちろん、1位を目指すで。(2020年道枝くんコメント)

 

これはもうみっち〜に連覇していただきましょう!!!!!他Gも強いメンバーが多いですのでぜひとも道枝くんに!!!

 

 

↑いや美形すぎる

 

 

 

 

いちばんスケベ:西畑大吾くん

 

2019①田中樹②橋本③髙橋優④西畑⑤林真

2020①佐々木②西畑③髙橋優④深田⑤橋本

 

こちらは野上くんのキャラクターも鑑みてぜひ西畑くんで!!!行きましょう!!!

 

 

 

 

いちばん美声:大橋和也くん

 

2019①京本②佐野③井上④大橋⑤岩﨑

2020①大橋②井上③岩﨑④佐野⑤松倉

 

えっ!?こんなガラガラ声なのにいいの(笑)?ボクの中では透き通るような声が美声やから、意外。でもうれしい!(2020年大橋くんコメント)

ガラガラ声やのに、よう1位になれたなって感じよね。順位にはそんなにこだわらへんけど、みんなの心に響く歌声をもっと披露したいな。(2021年Jr.大賞への道)

 

これは、なにわ男子の歌うまリーダー大橋和也くんにぜひよろしくお願いいたします! 

 

 

 

 

ダンスがかっこいい:大橋和也くん

 

2019①大橋②宮近③浮所④作間⑤向井

2020①宮近②大橋③織山④浮所⑤作間

 

よく見てくださってますね♡照れちゃう♡自分では自信ないねんけど、めっちゃ嬉しい!(2019年大橋くんコメント)

ダンスは人が見てかっこいいと思ったものがいちばんやし、そう思ってもらえるものを見せられたらいいかな。(2021年Jr.大賞への道)

 

一位奪還したいです!!!!!!!実は、めざましテレビさんのインタビュー動画で大橋くんが歌やダンスでグループを引っ張るリーダーになりたいと話していたんですよね・・・そんな存在でありますように。

 

 

 

演技がうまい:西畑大吾くん

 

2019①西畑②道枝③佐藤龍④松村⑤井上

2020①西畑②道枝③松倉④佐藤龍⑤髙橋優

 

自分ではうまいとは思わんけど、ごちそうさんって感じ(笑)。これからも頑張ります!(2019年西畑くんコメント)

自分ではうまいと思わんけど、嬉しい。どんな役もガチガチに役作りせず、現場の空気に合わせて演じてるで。(2020年西畑くんコメント) 

 

ここは本当に混戦が予想されます。どのグループも演技仕事増えてますからね。7starsの「朝ドラ2回も出演してます」「堺が生んだ演技はアイドル」のフレーズにかけて!!ぜひとも大吾くんに1位を取っていただきたいです。

 

 

 

ドSっぽい:西畑大吾くん

 

2019①井上②松村③西畑④大西風⑤道枝

2020①大西風②井上③中村嶺④西畑⑤大橋

 

順位から行くと西畑くんなのですが、昨年度の県外からの追い上げを考えると大橋くんの可能性もあるので、アンケートを取りました。

 

f:id:green517smile:20201026220445j:image

 

 

結果は拮抗・・・なのですが投票総数を考えると西畑くん有力かなと思います。西畑くんいかがでしょうか!!!

 

 

 

ドMっぽい:藤原丈一郎くん

 

2019①室②那須③髙橋優④大橋⑤浮所

2020①藤原②大橋③髙橋優④松倉⑤那須

 

Mを出すのはみっちーの前とか。横腹を突かれて「もうええって」って言いながら実は次を待ってる(笑)。(2020年藤原くんコメント)

 

こちらは・・・!丈くんでしょう・・・!(笑)

 

 

 

いいパパになりそう:大橋和也くん

 

2019①室②岩﨑③正門④田中樹⑤阿部

2020①正門②吉澤③岩﨑④西畑⑤大橋

 

f:id:green517smile:20201026220528j:image

 

 

順位通りだと西畑くんかなと思ったのですが、昨年ランクインの大橋くんと一応アンケートとったら圧勝・・・キャラクター的にもこの一年でそのようなイメージがついたのかなと思います。ランクアップを目指したいところです。ここで1位とったらお昼の番組とかに呼ばれそう(笑)

 

 

 

将来ダンディーになりそう:藤原丈一郎くん

 

すみません・・・なかなか時間がないのでランクインなしは順位の方割愛します・・・

 

2年間ランクインゼロの部門です!ここは最年長の丈くんかなと思っております。念のため、ハンサムの恭平くんとでアンケートを取りました!

 

f:id:green517smile:20201026220607j:image

 

 

丈くんでいいんじゃないでしょうか!

 

 

 

彼女に尽くしそう:西畑大吾くん

 

2019①西村②浮所③正門④西畑⑤中村海

2020①浮所②西村③西畑④正門⑤中村海

 

ここはメンバー固定してきているので、西畑くんに固めてランクアップを狙いたいですね・・・!この部門、一位になるとめちゃリアコ写真が掲載されるので、ぜひ見たいです!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

頭がよさそう:西畑大吾くん

 

ランクインなしの部門です。母数を考えて西畑くんと書きましたが、この部門はクイズ部の皆さんかな、とも思います。しかし、西畑くんのコメント力は圧巻ですし、頭が良いで間違い無い!!!とも思います。巷のアンケートでも西畑くんが有力ですね。

 

 

 

 

甘えん坊そう:大西流星くん

 

2019①大西流②佐藤龍③金指④向井⑤京本

2020①大西流②佐藤龍③中村海④浮所⑤長尾

 

実際甘えん坊です♪なにわ男子になってから余計(笑)。みんなに満遍なく甘えてるで。(2019年流星くんコメント)

そんなに自分から甘えにいくタイプではないのでビックリ!甘えるかどうかは、相手とその日のボクの気分次第♪(2020年流星くんコメント)

ペットと同じく。小さい子の枠を奪ってしまってる罪悪感・・・。甘えん坊な自覚はないけど、両親にはしっかり甘えてるよ。あと、メンバーと車移動中に寝るときは、隣の子に肩をかりたりする♡・・・ゆずる気ないやん(笑)!(2021年Jr.大賞への道)

 

ここは連覇してあざと可愛い写真をのせてもらいましょう!!!!!あとりゅちぇに甘えられたいですね

 

 

 

 

大食いそう:大橋和也くん

 

2019①大橋②森本③那須④作間⑤浮所

2020①大橋②猪狩③吉澤④本髙⑤浮所

 

焼肉でみんながアイスでしめてるとき、タン3人前、レバー、ハラミ一人前を食べたで♪(2019年大橋くんコメント)

人より食べる量は多いと思う。太っちゃったから痩せようとしたけど無理やった。おいしいものは我慢できひん!(2020年大橋くんコメント) 

大食いそうっていうか・・・大食いやんな。この結果のおかげで、大食いのテレビ番組の仕事にもつながってん。V3どころやなくて、俺がおる限りこの部門誰にも取らせねーぞ?(Jr.大賞への道)

 

よろしくお願いします!!!!!!!!(特大フォント)

 

 

 

 

ケンカが強そう:大橋和也くん

 

2019ランクインなし

2020①猪狩②吉澤③大橋④安嶋⑤大西風

 

こちらは、1位になると強そうな写真が掲載されます!!!というかそもそも1位獲得の部門が多いとページが別になって特集されたりするんですよね・・・そう思うと一つでも多くの1位が欲しい!!!いかがでしょう大橋和也くん!!!強いでしょう!!!

 

 

 

ケンカが弱そう:道枝駿佑くん

 

2019ランクインなし

2020①松倉②作間③岡﨑④矢花⑤道枝

 

みっち〜、素直で可愛らしいところも含めて優勝!!この部門で1位を取ると弱そうな可愛い写真が掲載されるので1位をとって可愛い写真を見たいです!!道枝くんいかがですか?

 

 

 

 

メガネが似合いそう:道枝駿佑くん

 

2019①松村②作間③佐藤龍④西畑⑤那須

2020①道枝②松田③中村嶺④作間⑤西畑

 

『ISLAND TV』とかで、時々メガネ姿を見せたりしてたからかな。これを機にインテリ系男子になります!(2020年道枝くんコメント)

 

道枝くん優勢と考えております。最近いろいろな媒体で「家ではメガネ」と言っているような気もしますし、そもそも連覇だと【連覇!!】みたいにデカめに掲載されることもありますし、連覇は印象強いですからね。メガネのCMが来るかも!!話題性も考えて道枝くんが良いかと思います。 

 

 

 

 

女装が似合いそう:長尾謙杜くん

 

2019①佐藤龍②西畑③長尾④京本⑤七五三掛

2020①長尾②道枝③佐藤龍④七五三掛⑤西畑

 

1位が取れて、ドラマやバラエティーで女装した甲斐があったわ!メンタルは毎回ズタボロになってたけど(笑)(2020年長尾くんコメント)

 

ここで1位を取ると・・・女装の写真が掲載されます。長尾くん、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

セレブっぽい:道枝駿佑くん

 

2019①京本②川島③浮所④道枝⑤末澤

2020①川島②浮所③道枝④末澤⑤猪狩

 

この部門は1位になるとカッコつけてワイングラス持った写真を見ることができます!!しかも、ワイングラスの下に(※ぶどうジュースです)などと書かれるので最高です!!!みっち〜のセレブかわいい写真が見たいな!!

 

 

 

 

料理が得意そう:大橋和也くん

 

2019①岩﨑②宮舘③松村④辻本⑤橋本

2020①岩﨑②大橋③髙橋④橋本⑤川島

 

ここはYouTubeやってるとこが強い・・・しかしここで一位を取れば料理番組出演の可能性もありますよね・・・しっかり票を固めて一位を取りたいです、なにせ岩﨑くん強いので・・・!

 

f:id:green517smile:20201026220644j:image

 

 

票割れ怖くてアンケートとったところこんな感じでした!よければ皆様大橋くんによろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

既読スルーしそう:髙橋恭平くん

 

2019ランクインなし

2020①高橋恭②織山③中村海④井上⑤嶋﨑

 

これはガチ。「しそう」やなくてするよ。ラジオとかでメンバーからも言われてたし、みんなも知ってたんやろ?(2020年高橋くんコメント)

 

おなじみ恭平くん!V2とって清々しく既読無視してる写真掲載よろしくお願いします!

 

 

 

 

きれい好きそう:道枝駿佑くん

 

2019①金指②中村嶺③道枝④松村⑤西畑

2020①金指②道枝③川島④中村嶺⑤正門

 

こちらの部門は1位を取るとかわいい掃除している風の写真が掲載されます(3150〜〜〜)みっち〜の清潔感やお肌への抜かりないお手入れはまさにきれい好きの証拠!?いかがでしょうか!

 

 

 

 

しっかり貯金してそう:西畑大吾くん

 

2019①西畑②那須③寺西④室⑤金指

2020①西畑②中村海③那須④當間⑤金指

 

ほんまに、堅実に貯蓄するタイプ。でも、シャンプーはボトルごと買い換えちゃう(笑)(2019年西畑くんコメント)

何が起きるか分からないから貯金は大事よ。究極の自己満やけど通帳見るの楽しいし、もはや趣味や(笑)(2020年西畑くんコメント)

言わせていただきますと、これは俺以外ありえないかなと(キリッ)。負ける気せえへん。正直、この1位がいちばん嬉しい。貯金してそう=貯蓄があるってことやから。何がいちばん大事か、それは財力です(笑)!(Jr.大賞への道)

 

もう大吾くんしかいません!!!よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

天然キャラっぽい:高橋恭平くん

 

2019①七五三掛②高橋恭③佐藤龍④大橋⑤橋本

2020①高橋恭②七五三掛③佐藤龍④大橋⑤橋本

 

「持ちつ持たれつ」みたいな感じですよね(←早速天然発言)天然って言われるけど、自分ではよう分からへん。(2020年高橋くんコメント)

 

天然代表の方のコメント!?今年度もどうぞ高橋恭平くんに!!

 

 

 

 

オタクっぽい:西畑大吾くん

 

2019①佐久間②今江③作間④西畑⑤中村海

2020①今江②中村海③西畑④作間⑤藤原

 

 

丈橋のことを「KIZUNA」とかいう西畑さん・・・本当オタクすぎて笑っちゃうな〜・・・こちら側の人間があちら側にいらっしゃるということで・・・よろしくお願いします!!!!!!!!!

 

 

 

 

泣き虫そう:西畑大吾くん

 

すみません、過去順位割愛します。過去は他の子が上位にいるのですが、もうこれに関してはどう考えても大吾くんだと思うので!!!よろしくお願いいたします!!!前回順位から考えると強敵はあちゅなのですが・・・ここまで涙腺のお話するアイドルもいませんからね。西畑くんでしょう!ちなみにこの部門の一位は泣き顔写真掲載がありますので、西畑くんにぜひよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

ナルシストっぽい:高橋恭平くん

 

こちらも言わずもがななので割愛いたします(笑)連覇頑張りましょう〜!

 

 

 

 

モノマネが得意そう:藤原丈一郎くん

 

2019①ジェシー②向井③藤原④深澤⑤岩﨑

2020①藤原②宮近③岩﨑④大橋⑤福本

 

たまに、ライブ前のファンの様子とか、アルアルを披露するから、それがモノマネ一位につながったんやろな!(2020年藤原くんコメント)

 

ここも猛者が多い部門ですね〜(笑)今年は野球モノマネをたくさん見せてくれた丈くんに連覇していただきたいです!去年の受賞ページには野球モノマネの写真が3つも載っていました(笑)今年度は何かな!?・・・『誰がアダム・ジョーンズや!!』

 

 

 

 

ニュースキャスターになりそう:西畑大吾くん

 

2019①阿部②大橋③那須④本髙⑤西畑

2020①那須②川島③福本④本髙⑤西畑

 

え〜まずですね、2019年の大橋くん2位はその年の「自信のある部門」に挙げていたからですので・・・実際は大吾くんが有力だと思います!ここはクイズ部の子たちが強いのですが、しっかり固めて1位をとっていつかはキャスターのお仕事も・・・なんて思っています。めざましテレビも始まりましたし!今バラエティーに引っ張りだこの西畑くん。1位をとってさらに幅広いお仕事へと繋がりますように。

 

 

 

 

いちばんいいコンビ:藤原丈一郎大橋和也

 

2019①大西畑②なすりゅ③るたこじ④はしみず⑤うきなす

2020①丈橋②大西畑③松松④うきなす⑤なすりゅ

 

ここも熱い部門・・・しっかり固めないと他Gも手強いところです・・・V2したい・・・なぜなら去年の受賞ページ、かなり長めに二人のツンデレ漫才テキストが掲載されたので・・・連覇なんてしてしまったら・・・そんな・・・連覇した日には激アツテキストが・・・そんな・・・読みたい・・・読みたすぎるだろ・・・お願いします・・・お願いいたします!!!!!!!!

 

 

 

 

私のリア恋枠:藤原丈一郎くん

 

2019①正門②髙橋優③那須④西畑⑤浮所⑥中村嶺⑦作間⑧大西流⑨橋本⑩道枝

2020①正門②髙橋優③藤原④道枝⑤浮所

 

みなさん!!!ここ全力で固めたいです!!!見てお分かりいただけると思うのですが、なにわ男子の中でかなり票割れしています。これがなければ、丈くん1位、全然あると思うんですよね・・・いかがでしょう「みんなの頼れるリア恋兄さん」な丈くん、ぜひ固めて取りたいところです!1位とって欲しい!丈くんが去年のブログで投票時期だったかな〜、一度だけ「リアコ1位取りたい」みたいなことを匂わせていたんですよね。はっきり書いていたわけではないのですが、わかるように書いていたので、今年もどこかでそう思っているんじゃないかな、と。実際めちゃめちゃリアコ枠だし、一位とって欲しいな、と思います。他担の私がここまで熱くなるくらいにはとって欲しいです。自担の名前で全部埋める!!という方、ここだけはよければ「62」番によろしくお願いいたします。

 

 

 

 

エゴサーチしてそう:西畑大吾くん

 

2019①那須②向井③西畑④田中樹⑤高橋恭

2020①猪狩②那須③西畑④中村海⑤高橋恭

 

多部門1位獲得という意味で、西畑くんに固めるのがいちばん有力かな、と思います。いかがでしょうか!

 

 

 

 

 

いちばんステージジェニック:大橋和也くん

 

2020①矢花②大橋③西畑④宮近⑤道枝

 

こちらは昨年度新設の部門ですが、ステマも多く、ランクイン外のメンバーにも大きく割れていたことと思います。多分これは他Gも同じだと思うので、今年他がガッツリ固めて来たら順位にかなり変動があるでしょう。そのため、少しでも大橋くんに固められたら良いな、と思います。歌もダンスも最高です!!!!!!!目で追ってしまうアイドル・・・大橋くん・・・そんな経験、みなさんもありませんか?

 

 

 

 

いちばんMCがうまい:西畑大吾くん

 

2020①西畑②髙橋優③藤原④宮近⑤浮所

 

僕は自分でうまいと思ったことはないけど、選んでもらってるからには勝ちたい!(Jr.大賞への道)

 

ここは大吾くんに勝ち抜いて欲しいです!連覇したら圧倒的にお仕事増えそうな部門ですし・・・何よりゆうぴ〜が強いと思います。固めてしっかり連覇したいですね!

 

 

 

香水のせいにしそう(新):髙橋恭平くん

 

Jr.大賞への道で「自信のある部門」に恭平くんが挙げていました!確かにしそう(笑)よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

歌にしたくなるくらい、いい匂いがしそう(新):大西流星くん

 

10月21日の日刊なにわ男子で丈くんが突然りゅちぇいい匂いアピールをしていたので、そういうことかな!?と思います。よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

出前を運ぶのが早そう:藤原丈一郎くん

 

こちらは丈くんが「自信のある部門」に挙げていましたので、よろしくお願いいたします。たしかに早そう・・・ウーバーのリュックに自転車、想像だけでもめちゃめちゃリアコで・・・ええっ・・・

 

 

 

 

マスクをしていてもオーラがダダもれそう:髙橋恭平くん

 

Jr.大賞への道で何やら大橋くんが匂わせていたのでアンケートを取ったのですが・・・

 

f:id:green517smile:20201026220751j:image

 

 圧倒的に恭平くんなので恭平くんに!この部門1位取ったらマスク姿掲載ですかね!?マスクで顔全部隠れる最高恭平くん、見たすぎるな〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

と、いうことで以上が投票先まとめになります!長いし読みにくい!何より遅くなってすみません!何かあればDM等よろしくお願いします。

 

もちろん、これは義務ではありませんので、皆様の参考になりますように

 

 

 

 

最後に、投票に参加する皆様へ

 

二ヶ月間、本当に苦しいだろうと思います。投票に参加すると、辛い時期って絶対あるし、もうなってる人ももしかしたらいるんじゃないかな、なんて。頑張ってるのは自分だけかもとか、これでダメだったらとか、思うかもしれないけれど(私は毎年めちゃくちゃそうなるので)、う〜ん・・・きっとみんな同じですし、頑張りましょう!もし何かあればこっそり話しかけてくださいね。聞くくらいしかできないけれど私で良ければいつでもお話します。不安とか辛い気持ちは、人に話したら楽になることもあると思うので、いいように使ってください!

 

 

 

なにわ男子、てっぺんとるぞーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

きっとこれが最後だから