今日も君が好きだ

君の前では夢見る少女

これは世界一平和な担降りブログ

正直、担降りすることをブログに書くなんて、一生しないと思っていました。

 

まさかこの私が「担降り」することになるなんて。本当にまさかな事があるものですね。

 

仮に担降りするとしても、担降りをブログにするだなんて、絶対にしないと思っていました。

正真正銘の限界オタクなのでね!

 

でも私は、このブログを書くことで、皆さんに双方の魅力を伝えられると思ったので、今回こうしてブログを書かせて頂くことにしました。

 

ぜひ最後まで読んで頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

2018.10.24

Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~

 

初日公演で、私は彼と初めての出会いをしました。

 

 

なにわ男子 初オリジナル楽曲

「なにわ Lucky Boy!!(以下ラキボ)」初披露

 

これが、私とラキボとの出会いです。

 

驚きました。

ユニットができた途端にオリジナル楽曲が作られるなんて。しかもオリジナルの衣装まで。

 

白地に金や黒のライン、メンバーカラーのヒョウ柄をあしらった、まるで王子様のような衣装。ワイドショーを見て悲鳴を上げました。

 

「和也が丈の長いお召し物を着ている!?!?!?」

しかも、王子様の風貌!?!?

なんだそれ!?!?聞いてないけど!?!?

 

生まれてこのかた、和也が丈の長いお召し物を着ているところを見た回数は片手に収まる程度。

マジで!?なんで!?しかも新ユニットの初オリジナル衣装で!?

そんな桃源郷、出会っていいの?

わからない、幸せすぎる。

なんだこれ、頼む今から白馬に乗ってむかえにきてくれ。お金ならいくらでも出すから!

 

え~~っ!ていうか丈くんの衣装、ディズニーの王子様一択じゃん

恋に落ちすぎて逆に笑える(笑)

 

西畑さんのマント、重いだろうな.........

透明人間になって支えてあげたい。

明日から行くね!明日何時入り?うんうん、了解!よろしくね!

 

そんな気持ちで新衣装を迎えました(特殊)

 

 

さらに驚いた、ソロパート

 

「そうだ 頑張れeveryone」

 

天国かよ。私、多分もう死んでんだ。

応援されちったよ。everyoneって全員って意味だからね。

地球を愛する和也ならではだな〜!いや〜!よくわかってる!最高だな!受験、頑張ろ!

 

和也の「そうだ 頑張れeveryone」は私にとって最高の松岡修造でした。

 

和也の「そうだ 頑張れeveryone」が無ければ、

私は、センター直前に当時付き合っていた彼氏と別れた挙句、階段を踏み外しただけで靭帯をやって松葉杖になったあの時、挫折していただろうと思います。

それでも諦めずに頑張れたのは、「そうだ 頑張れeveryone」がいてくれたからです。

 

こうして私は、ラキボ担になろうと決めました。

 

ラキボとは、本当にたくさんの思い出があります。

 

局動画を見た時、キラキラ曲調の割にガシガシダンスの箇所があって驚いたりしたね。

 

関ジャニ∞お兄さん達の京セラのステージで歌ったこともあったね。

いつもより広い舞台を大きく使って、元気に踊る貴方がキラキラしていたのを覚えています。

 

カウコンで披露した時には、4人で歌ったね。寂しかった。3人の声が足りないよ、と思った。

でも全力の笑顔。とても美しかったよ。

和也が別の人のパートを歌う新鮮味もあって、たまらなく愛しかった。

大吾くんの「このステージで輝くよ」のパートで東京ドームのステージを力強く指さしている瞬間を見た時、泣いてしまったな。

 

カラオケで、マイク1本、バックミュージックも無しに歌ったこともあったね。

 

「和也!なにわ Lucky Boy!! 夢の舞台!合言葉はいつでもプリンプリン!」

なんて替え歌をしたこともあったね。

 

あけおめコンで2つ目のオリ曲、「ダイヤモンドスマイル(以下ダイスマ)」ができて、ラキボちゃんじゃダメなの?なんて不安に思った時もあったね。

 

MUSIC FAIRと言い、HEY!HEY!NEO!と言い、みんながダイスマをちやほやして、悔しい思いをしたね。

 

初めて少クラでラキボを披露した時、何故かタイミングが合わなくて「Here we go」が少し短くなってしまったこともあったね。可愛かったよ。特別感があるので何度も見ています。

 

たまアリ(以下さいスパ)では、先輩達のピンクの衣装で歌ったね。ズボンがピチピチで、可愛かったよ。

 

 

ラキボとの思い出は数え切れません。

たくさんの景色を一緒に見てきました。

 

 

めっちゃ熱い青春と煌めく汗連れて

君の元へと走り出す (Hello)

「君の元へと」の和也のダンスが大好きでした

Helloの透き通るような、でも深い歌声に魅了されました。

 

 

さぁリズミカルなステップと (Step Step)

僕が持ってる勇気を合わせ (What's say?)

カッコの中の歌声がいちいち大好きでした。

急に出てくる男らしさに抱きしめられるようでした。

 

 

誰にも大事なものがある

かけがえのない価値がある

君とずっと笑顔で明日を見てるから

「君とずっと笑顔で」の振りで、大吾くんをみんなで囲む時、和也がフワッと動きながら丈くんの肩をポンポンするの、LOVEかよ、と思っていました。

誰にも大事なラキボがあって

かけがえのない価値があって

ラキボとずっと笑顔で明日を見てる

と思っていました。

 

 

誰も見たことない景色をラキボと見ていこうと思っていました。

 

 

大きく動く度に見える和也の黒いベストと、丈くんの青い王子様感あふれるベストが、大好きでした。

 

 

ていうか丈くんの衣装、前が短いのに後ろが長いの超~~ズルくない?後ろ向いて歩き出した時に貴族に見えるからやめて欲しい。恋する。

 

 

f:id:green517smile:20190717091803p:image

 

 

7人の輝く王子様じゃん。

王子様なのに「僕ら!」なんて歌い出すの罪じゃん。

えぇ~~なにそれ。

 

 

好き!好きだ~~!!

 

 

♡ ○月✕日 ♡

いつものラッキーガールメンで参戦🥺❣️

ほんまにラキガは安定( ´,,•ω•,,`)♡

ぁりがとぉ(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️

たくさん構ってもらえて、ラキボ裙できる子だた🥺

ラキボ裙との○○○○は2人だけの秘密( ´•̥ ·̭ •̥` )♡

しゅきめろだょ~っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

なにこれ。

 

まぁラキボ愛が伝わればなんでもいいや。

 

 

 

 

 

 

でも、私薄々気づいてたんです。

 

心のどこかで、ダイスマのことも気になってたこと。

 

気づいてたんです。

 

 

ダイスマが好きで、そう感じる度に、

「ダメダメ!私にはラキボ君がいるんだから!」

って、自分の気持ちに蓋をしてきました。

 

 

 

でも、それでも、自分の気持ちに嘘をつくのは少し疲れてしまいます。

 

 

ラキボ君には本当に素敵な景色を見せてもらったし、感謝してもしきれません。

 

今でもラキボ君から降りると思うと、少し胸が痛いです。

 

でも、自分に素直にいたいんです。

 

 

 

初めてダイスマを聴いた時は、感動のあまり、心の中で

 

ダイスマ!\最高!/

ダイスマ!\天才!/

ダイスマ!\結婚!/

 

とC&Rをし、ダイスマの作詞作曲の皆さんと熱い握手を交わしました。

 

衣装のあまりの可愛さに、替え歌も作ってしまいました。

 

Oh カズヤモンドsmile

Oh カズヤモンドsmile

1秒先はもっともっともっと輝く

嫌いじゃない 愛してる

素直に和也が好きだ

Oh 星屑もとろけるほど

甘い運命 和也と

愛しちゃって 愛しちゃって

愛しちゃって いいじゃない?か〜ずや〜

永遠にカズカズ〜

 

世界に一つさ

特別なそのsmile

 

今日のため息 振り向いた明日のカズ

また好きな食べ物増えてる

ブログ更新感謝〜

ほら 万カラットのeyes

覗き込みたい 吸い込まれたい define

100万あったら カラコン買うよ和也〜

 

プラチナのジェットの和也〜

気まぐれな奇跡の和也〜

瞬きが〜終わる頃〜

強い気持ちでデビュー!

 

長くね?

 

 

 

 

 

にしても衣装が可愛かった。

 

キランキランの衣装、どうやって作ったんかな.........

うちわの文字作るやつ貼ったんかな.........違うか.........めちゃめちゃ金かかってるやん.........

 

 

f:id:green517smile:20190718153811p:image

 

 

左から

爆イケキラキラロングコートお兄さん

抱きしめたい首元のリボンはまるでプレゼント

(とても可愛い)レインコート(褒めてるよ!!)

マントが軽くなった王子

ボタンのところのフリフリが貴族

フワフワまんまるうさぎさん

チェックシャツと言い長さと言いデザインが天才

 

同じ色合いなのにこんなにもみんなの個性が出ているなんて!しかもどんなデザインにしたいか相談したなんて!

 

うちの子達は天才だ!!!!!

 

あけおめのワイドショーなんかを見た時は、小躍り状態でした。

 

 

しかもダイスマさんは、歌詞が完全にLOVE

聴いてるだけで少女漫画のヒロインでした。

 

星屑もとろけるほど甘い運命感じて

 

どんだけ甘いん!?!?

デロンデロンに甘いんかな.........

 

瞬きが終わる頃僕だけの君でいてね

 

一瞬やん!?!?!?!?瞬きって、一瞬やん!?!?!?!?えっどういうこと?長めに目を閉じてその後僕だけの君にな.........えっ.........あっ.........キッスってこと?キッス.........?キッスなんか?キッス、するんか?

 

キッス!キッス!キッス!からの入籍入籍入籍〜!

 

だって瞬きが終わる頃、僕だけの君になるんだよ?そんなんキッスやん.........

 

ほらワンカラットのeyes

 

ディファインの黒

 

覗き込めば 吸い込まれそうさ

ぎゅっと 繋いだ手をまたにぎりしめた

 

覗き込んでぎゅっと握りしめるんや!?!?爆イケリア恋おにいさんじゃん.........

まず、覗き込むやん?

目が合って、ふふって笑うやん?

で「可愛い」とか言いながらもともと繋いでた手をギュッて握るんだ.........へぇ~~.........

 

されてぇ~~~~~~~!

 

されてぇって!無理じゃん!そんなん!大好きじゃん!お前らがダイヤモンドじゃん!

 

 

 

 

 

 

でも.........私には.........ラキボちゃんが.........

ラキボちゃんがいるのに.........

 

葛藤でした。

 

ラキボちゃんと見てきた思い出、決意は裏切れないけど、でも、私だって

「今以上の君」になりたい!!

 

だから、これは前向きなお別れです。

寂しい気持ちもあるけれど、それ以上に前向きなお別れなんです。

 

掛け持ちという形も考えましたが、既にSnow ManのBoogie Woogie Babyとの掛け持ちをしているので、断念致しました。

 

でも、ラキボちゃんがDream&Starを掴むところ、遠くから応援しています。

 

DD(ダイヤモンドスマイル大好き)でごめんなさい。

 

ダイスマ担の皆さん、新規ですがどうぞよろしくお願いします!!!

 

ダイスマちゃん、これから、最高の景色を見に行こうね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ